まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月3日(日)のつぶやき その8

2016-01-04 05:05:15 | 日記

【メビウスFF】先日私がタワーを登ってる時に、1500位ぐらいで用心棒使いを目撃しました。 ift.tt/1O3bg5a


ゲイ向け代理出産、卵子提供セミナーに対する反発の声! ift.tt/1Rizo8o


IT評論家「Windows10のシェアは20~25%行けば上出来」 ift.tt/1RiAil8


Q.長崎バイオパークに行けばカピバラに触れられる?→A.触れるどころの騒ぎではない ift.tt/1ZHS6Jo


スティックPCとかいう産廃wwwwwwww ift.tt/1mY3T8y


【ガルパン】黒森峰引っ張るしかこの先生きのこる道はない ift.tt/1R4V1KT


【ガルパン】他のゲームなら延々できるかもだけど、このゲームは3回戦えば長時間休憩できるし ift.tt/1O3mFBU


【センノカ】オートヒール最後の一回入ってから20秒くらいでまたスキル発動 ift.tt/1O3mGGc


俺の横にめっちゃ鳥並んでてワロタwwwwwwwwwwwwwww ift.tt/1TxDHfg


【星ドラ】グリンガムと地ばしり打ちって相性いい?スキルレベル上げるか迷ってる ift.tt/1StE1NM


【星ドラ】凸前提ゲーなのに種類増えれば増えるほど凸無理ゲーになる ift.tt/1StE1NQ


【星ドラ】10連の星5確定って星5ひとつだけのときにレジェントでることってあるの? ift.tt/1OCnYaj


ソシャゲ(ガチャとかない奴)じゃなくて面白いスマホゲー教えてや ift.tt/1RiHFck


【メビウスFF】聞いたところでフォロー外すわけじゃないんだろ? ift.tt/1R4Zf5e


20分間隔で時刻を"デジタル表示"する日時計。無償で3Dデータ公開、完成品は77ドル ift.tt/1ZH9RZj


【CLOSERS】空港セット見てる感じ貫通厳選するなら空港セットぽいから ift.tt/1StF549


【CLOSERS】あれ含めばユリ以外は多少強制に振る余地も出るのかもしれんな ift.tt/1VyM0st


なんでプレステのコントローラーの値段ってだんだん高くなってんの? ift.tt/1StF54b


【キングダムハーツ】あと各種メダルって書いてあるから、宝箱をくれるタマゴの数が増えるわけではないよね ift.tt/1mso2nl



コメントを投稿