まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

さがみやげ

2007年09月16日 | いただき物
9/14 午後の打ち合わせがものすごく早く終わった。
最近トラブル続きだったけど、今回は戻しも少なくひじょーにスムーズ。
というわけで、ものすごく機嫌良く帰宅して、
「じゃ、次の仕事も片付けちゃうぞー」と早々に別の仕事に取りかかる、、、

と、その前に、打ち合わせでいただいた出張土産で英気を養うのだ↓



宮崎土産が知事ならば、佐賀土産にはすべて「がばい」か?
中身はまんまるの「ぼうろ」でした↓



甘くて素朴で懐かしい味。。。。

で、大満足でサクサクと仕事をしていたらば!
M子さんから「仕事早く終わったからのみにいこー」と誘われて
ほいほいスキンヘッズのマスターの店まで。。。

こんなことならぼうろ食べなきゃよかった。
確か150Kcalあったハズ。
プラス、飲みじゃあ、結構な「こと」です。ハイ。

最近あちら こちらがだいえっつブームなので、それなりに気になります。

でも飲みのお誘いは断れない、そんな性質なのです。

最新の画像もっと見る