まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

欲しい

2010年04月26日 | 仕事のこと
4/23

一日中仕事していました。
今回のクライアントは義父が社員だった会社。
相方もそのつながりで学生時代バイトしてたし、
私にとってはとても縁を感じます。

なんとなくブランドイメージはつかめていたけど
実際にいろいろ調べてみると
何やらとても便利というか,スゴい!と感動しつつ。

今更ですが、この会社のアレ、欲しい。
父が現役時代はもってたんですが
うまく使いこなせず結局やめてしまったので…。
今なら使えるかなぁ、いや 、無理かな。笑




最新の画像もっと見る