まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

音まみれ

2008年09月22日 | LOVE MUSIC
9/21

朝イチで届いていたBNTのご招待ライブ当選メール。
一緒に行ってくれる人を探したり……


最近始まったこんな機能
どんな感じなのかいろんな曲で試してみたり……


頼まれてたサザンのライブ生中継の録画を
やっとこさDVDに焼いてみたり……


練習でうまく歌えなかった部分を復習してみたり……笑


そして、久々にぐっとくる人見つけて(今更かもしれませんが)
じっくり聞き込んだり曲買ってみたり…
↑いかにもこの事務所っぽいけど声も曲も見た目もカバーしてる曲もいい。
好き。



ジャズもいいけど、歌ものも、いいですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音。 (あい)
2008-09-22 22:34:15
こんばんは~
音まみれ、いいですね♪
最近、私は「音まみれ」できていないような…

まちるださんがぐっとこられた方…
去年、お友達がハマリまくって
一度だけイベントに一緒に参加して
カレの唄を聴いたことがあります。
(去年の夏、日テレのイベントで。笑)
鋼と硝子でできた声、ステキでした。


返信する
あいちゃんへ (まちるだ)
2008-09-24 15:35:28
いやいや、あいちゃんはいつもおとにまみれて(いい意味で)
いる感じがしますよ!

そして、さすが!彼のなま歌、もう聞いてたとは。
私も名前だけは知ってたけど、
突然ここまで響いたのはびっくりです。
タイミングってあるのかなぁ。

>鋼と硝子でできた声、ステキでした。

まさに、ドンピシャな表現ですね!

というわけで、普段歌ものはあまり聞かない私だけど
現在あいふぉんでヘビロテ中です。笑。
返信する