まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

第一回

2007年04月19日 | 美味しい幸せ
4/17 いろいろ考えるところがあり方向転換しました。
これから度々銀座に行くことが増えそうです。
せっかくなので、銀座で美味しいものでも食べようと目論んでます。
というわけで、午前中に用事を済ませ記念すべき第一回銀座一人ランチ↓



なんの情報もなかったので、
最近は各地にチェーン展開しているクオモさんにお世話になりました。笑。
限定10食のワンプレートランチ。
お昼時もかなり過ぎていたのにまだありました。
もちろんグラスワイン白をプラス。笑。

そんなわけで、これからはちゃんと情報収集した上で
ランチに取り組みます!!美味しい画像が増える?予定?笑
オススメなどありましたらぜひ。

hip jointメモ/
寝てやる系の筋トレ。セラバンド以外。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (Miyau)
2007-04-19 23:08:05
銀座でお仕事なんていいなあ~
仕事終わったら遊べそう(^^;

名前、忘れちゃったのですが、
SONYビルの裏手のビルの中に
串焼きの店があって
竹の筒の中にシャーベット状の地酒が入っていて
これが美味しくて。
日本酒飲んで串焼き食べて
すんごく美味しかったの覚えてます。
返信する
銀座っ★ (宇佐子)
2007-04-20 10:59:19
銀座は、あまりご縁がないですねぇ~
いざご飯を食べるとなったら、困っちゃうかなぁ(笑)
やっぱり、ちっと遠いのでついつい新宿や渋谷方面になってしまいがちっ!

ランチ情報楽しみにしていますねっ♪
返信する
お返事 (まちるだ)
2007-04-20 17:03:12
Miyauさんへ
私も銀座には年に数回しかいかないので
これを機会にちょっと探索してみようと思ってます。
竹筒に入れた冷酒!シャーベット状!そんなのありましたね。
でもついつい飲み過ぎちゃんですよねー。美味しいんだけどなー。笑。

宇佐子さんへ
私たちにしてみたら、確かに銀座ってちょっと遠いですよね。
私も買い物は新宿、飲みは恵比寿というのが定番エリアです。
美味しい画像お楽しみにー。
返信する
銀座 (oliママ)
2007-04-23 19:40:11
銀座って好きなんですよ。昔から母とよく買い物に行った街なので、思い出も多いです。
今でも 母と出会うときは 待ち合わせ場所になります。
最近は 住んでいる場所から遠くなってしまったので、なかなか行けません。。。
最近の美味しい銀座情報には疎いので、ぜひ いろいろと教えてくださいね。
返信する
oliママさんへ (まちるだ)
2007-04-24 10:43:24
銀座で母娘でお買い物、なんだか素敵ですねー。
他の街が日々変化してしまうのに比べて、
もちろん進化はしているけど、それでもちゃんと老舗や
昔ながらのお店が残っている、銀座ってやっぱり特別な
街ですよね。
私も今まではそれほど頻繁に行くところではなかったのですが
これから少し出没機会が増えそうなので、何か探して発表します。笑。
返信する