まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

オシゴトいろいろ

2009年03月03日 | 仕事のこと
3/2

午前中仕事して、午後から新宿で買物。
帰宅してまたちょこっと仕事、な1日。


この日は…

昔お世話になった方から仕事の打診があったり、
(まだわかんないけど…)

以前仕事をご一緒した某代理店の方から
別クライアントのお話をいただいたり
(大量の仕事の割にかなり薄利…)

第二弾まで終了した仕事の担当さんから
第三弾の企画をもらったり
(出張の企画だけど、案が通るかなぁ…)

と、単発の仕事のお話をいくつかいただきました。
ありがたいです。
不景気のため、今年後半から定期の仕事が半減の予定だし
こういう仕事を大事にしていかないと、です。

がんばりまーす。どよーん。
(↑基本、忙しいのが嫌い。
 仕事が始まってしまえば大丈夫なんだけど)


hip jointメモ/
上、横の脚あげ筋トレ

最新の画像もっと見る