まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

ラストDAY

2010年05月07日 | 日々雑事
5/5

連休最終日。
なんだかんだと忙しかったなあ…と振り返りつつ
昼は近所にラーメンを食べにでかけ、
その後はここでマッサージ。
帰宅したら天気が良いことにかこつけて昨日の残りエビスをぐびぐび。
本を読んだり昼寝したりして、
夕飯にはお好み焼きを焼いて食べました。

龍馬伝!と思ったらまだ水曜日だったー。

というわけで、連休終了。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyau)
2010-05-15 13:43:59
>>龍馬伝!と思ったらまだ水曜日だったー。

まったく同じ錯覚をしました(笑)

あと6、7日と過ごして
あれ?もう週末かぁ~
今週早いなぁ~などと思ったボケボケの私…(-"-;)
返信する
Miyauさんへ (まちるだ)
2010-05-16 19:49:18
ね、ね、なんか勘違いしましたよね。
すっかりしみ込んでますよね、このイメージ。
ああ、1週間が長いです。まだ。
返信する