まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

CD鑑賞

2005年07月24日 | LOVE MUSIC
7/24 だらりと過ごす日曜日。未開封CDをゆっくり鑑賞。

DEPAPEPE/Summer Parade
 かわい~。キャッチーなメロディに親近感。
 若さと夏が凝縮。この夏へビーローテーションの予感。
 相方と、見つけたのは「ボクだ」「私だ」と争奪戦(?)中。

Charlie Parker/A Stidio Chronicle 1940-1948
 5枚セットなのでDona Leeのみとりあえず鑑賞。
 これをベースで弾いちゃうジャコパスってすごいけど
 小学生でこれ聞いて「神に出会った」と思ったという
 矢野沙織も、どんな子供じゃ?です。

Jamiroquai/Dynamite
 タイトルに似合わずずいぶんソフトでマイルドな仕上がり。
 どこかでキュンと来るはずと聞きつづけるも結局キュンなし。
 ま、昔から好きなので、コレクションの1枚として。

本日の右足メモ/
筋トレ1回。問題の左足のいわゆる術部の調子はいいが、膝が痛い。
スーパーに行ったついでに、外を松葉杖無しで少し歩いてみる。
去年よりは、やっぱり回復が早い。気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲裁致します (olive)
2005-07-25 23:12:50
6/5の日記で、でぱぺぺ君のことを触れておりますので、

「見つけたのはolive」っちゅーことで(笑)仲直り?してくらはい。



遂にメジャーデビュー、ちゅうことで、応援致しましょう☆彡
返信する
oliveさんへ (matilda)
2005-07-26 00:41:59
あ、ほんとだ~日記に書いてある~。

この時はまだ気がついてなかったってことですね。私。

じゃ、軍配はやはりoliveさんに。う~ちょっと悔しい。笑。

いいですよね、DEPAPEPE。

今日も一日中聞いてました!
返信する