まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

小沼ようすけ&ジョー・パワーズ@TMDU

2010年01月09日 | LIVE!LIVE!LIVE
1/8

今年初ライブに行ってきました。
ライブ会場はなんと、東京医科歯科大学!
ここで教鞭をとっているtokunagaさんが、
ご自身の授業の一環で企画されたライブ。
以前から興味はあったんだけど、
今回は小沼さん登場ということもあり、
初めて聴講(?)させていただきました。

ジャズの小沼さんとタンゴのジョーさん、
(2人とも個性的で枠にしばられない人たちだとは思いますが)
でもその2人の音が目の前で融合しはじけ合うのを見てるだけで
ものすごく興奮!
この2人を出会わせてこの場を作り出してくれた
tokunagaさんに感謝したいくらい!な刺激的なライブでした。

こんなライブを授業の一環として行える
東京医科歯科大学ってすごくいい大学。
なんか急に好感度アップ。
いや、tokunaga先生のお力なのですが…。

個人的には、tokunagaさんの
「tokunaga先生」としての姿を見られたのも嬉しかったな。

そんなわけで興奮の後は妙に心がスッキリして
やっぱりライブはいいな、今年はもう少し見に行こう!
なんてことを思いながら、
「いい音楽の後は、いいお酒」とばかりに
いつものT美、T子とコチラのお店で新年会。
たっぷり、飲みましたー!いい1日!

最新の画像もっと見る