まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

刺激的

2009年12月11日 | LIVE!LIVE!LIVE
12/10

またまたこっちに来てたMちゃんと共に、
高校時代の友人の舞台↓を見に。


上段左から2番目の女性が友人。

とあるお店を舞台に歌と踊りで展開される群像劇。
まっすぐなメッセージとストーリーは、
毎回、気持ちを素直にさせてくれます。
今回は特に、とある方の肉体表現の凄さに目が釘づけでした!
人間の肉体って、スゴいなぁ。

といいつつも…。笑。

この日1番刺激を受けたのは、
舞台の前に食事した時に聞いたMちゃんの現在進行形のレンアイ話。
もう、なんていうか、人数も内容もスゴいよ。
綱渡りギリギリでしょう、それ。
いろんな生き方があるんだなぁ。はぁ。

舞台の後も、日本に来ている彼と待ち合わせしてるそうで、
「ごめん、先に帰るね」と、走って帰って行きました。

まさに、レンアイ体質という感じ。
うらやましい。笑。




最新の画像もっと見る