まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

密輸?

2010年03月29日 | あいくるしい
3/26

ちょっと晴れ間が見えたので
ずっとやれずにいた洗濯をしてみた。

山のような洗濯物をよりわけて、まずは水着関係。
相方の海パンを手にして洗濯機に入れようとした瞬間、
何やらサラサラとこぼれ落ちる音…。
ふと床を見ると、一面、砂だらけ!!!

なんで現地で水洗いして乾かしてきてるのにこんなことに?
洗った時に砂落とさなかったのか?確認しなかったのか?
もうっ!だから男って、任せられないのよぉーっっ!

と一瞬キレかけたものの、
その後3つついてるポケットを確認してみたら、
どんだけ入ってるんだ?ってくらいたっぷりの砂が
それぞれのポケットに入ってて、
全て取り出し一カ所に集めてみたら
子供がちょっとした砂遊びできるくらいの小山が出来ました…。
それ見てたらなんか、笑いが…。

ホント、よくここまでこぼれず、疑われずに
こんな粉もの?密輸できたものです。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyau)
2010-03-31 16:18:45
タイトルと内容にウケました(笑)

しかし水着のポケットに何故そんなに砂を!?

甲子園の砂みたいな?(笑)

ハワイの思い出の砂として
小瓶などに詰めておいたらいいのかも

とか思った私は貧乏症ですね(苦笑)
返信する
Miyauさんへ (まちるだ)
2010-03-31 20:43:52
砂を処理してた時は「もーっっ」って感じで
とにかく除去することしか考えなかったけど
確かにコビンなどにつめてもよかったかもー!
ちょっと残念なことしてしましました。がっくり。笑
返信する