まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

ひと月遅れ

2008年11月15日 | 美味しい幸せ
11/14

同じ月生まれの私とT美をまとめてお祝い@コチラ
すでに1カ月以上経過してるけど、
幹事Yりが海外出張やら異動やらで忙しかったので致し方無し。
開催してもらえるだけでも嬉しいです。

珍しく時間どおりにいつもの4人(あとはT子ね)揃ってスタート。
ま、名目はお祝いだけど中身はいつものくだらない飲み会。
一応シメにめでたい感じでお頭付きのタイがのっかった土鍋ご飯食べましたけどね。

電車の都合で一足早く幹事が帰った後、
もう一軒行きたいというT美の誘いにのった私とT子。
がしかし、彼女のご所望のあの店へ入った途端、当の本人は居眠りモード。

結局、眠り続けるT美を前にして、
T子と2人で2時間弱、しみじみ語り合うことに。
タクシー帰りで自宅着は3時前という結果でした。

T美の「もう一軒!」は、今後信じないことにします。笑。

====プレゼント?いろいろ====



Yりの海外出張土産のしゃんぷー。
同じくYりから、来年彼女が赴任する国のキャラ付きカレンダー。
(「これを見て私を思い出すように」とのこと)
そしてT子からは化粧品会社ならではの
 「そのへんにあった」というサンプルの束。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか、3時 (ひら)
2008-11-16 00:00:26
心配無用でした。(笑
今日はゴルフして帰ってきたら
渡哲也さんと、例の篤姫のおばあさん役の人の出てる、テレビを見て久しぶりに大泣。最近、妻とか子供系に触れた内容は禁物・・・・(笑

ところでT美さん、この日は嬉しかったんでしょう。こういうのは経験ありますョ。「なんなんだあいつ」と、その時は思うけど、よく考えたらHIGHなんだろうって・・・

でもそんな人の「もう一軒!」

僕は行きません。
っていうか、昨日心配したの
損した。(笑
元気で3時まで飲んでいただいて
うれし。
返信する
ひらさんへ (まちるだ)
2008-11-16 21:54:39
飲むと褒めてくれるのはひらさんだけなので
いつもついつい日記にアップしてしまいます。
嬉しいです。笑。

T美はいつも飲むとハイテンション。
こんなのはしょっちゅうなのですが
毎回のせられて行ってしまいます。

もう何年つきあってるんだよって感じで
学ばない私が悪いんですが……。
返信する