まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

やっぱり泣いた

2008年06月21日 | LIVE!LIVE!LIVE
6/20

この日、先輩M子さんから
「今度は女性ボーカルものを聴きたい。なんかいいのない?」
といわれていたので、この方のライブにお誘い↓



初めてのM子さんにはちょっとディープかも?
という構成だったけど、
私がいつも涙する曲も歌ってくれて、
「これ、私いつも泣いちゃうんですよー」
と横のM子さんを見たら、彼女も泣いてた。笑。
やっぱりね。

美奈子さんと同年代のM子さん。
(実はひとまわりよりもっと上の大先輩なのです。
 大人と遊ぶのが好きなのね。私。笑)
また私とは違った感慨があったようで、
ご紹介してよかった!

この日は朝から出かける直前まで仕事して、
帰ったら戻しがあって結局夜中の3時まで仕事。
土日に仕事したくなかったんだもん。
でも、間にライブがあるから頑張れました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中の3時 (ひら)
2008-06-22 12:25:33
までお仕事お疲れ様です。

わたしは、町内といっても
隣のおじさんと3人、
プチ旅行。今帰ってきました。
場所は前回と同じ日間賀島の中平。
当分サカナは見たくない状態。
返信する
ひらさんへ (まちるだ)
2008-06-22 18:21:46
ありがとうございます。
ねぎらっていただけると、嬉しいです。
孤独な仕事なので。笑。

おかげで土日とも、のんびりできてます。
やっぱり休日は仕事したくないですよねー。

ところで日間賀島って初めて知りました。
なるほど、そんなところに観光名所な島があったんですね!
なんだか楽しそう。魚三昧だったわけですねぇ。
うらやましいです。。。。
返信する
Unknown (Miyau)
2008-06-22 19:49:08
いいですねえ~~
感性が一緒、または近い感じの人と
ライブに行くと、
気を使わなくていいし
ゆっくり楽しめますよね。

そして、
まちるださんがいつも泣いてしまう曲・・・
タイトルが気になります。

吉田さんのオリジナル曲ですか???

そして、
夜中までお仕事お疲れ様です。
フリーって色々大変ですよね・・・
返信する
Miyauさんへ (まちるだ)
2008-06-23 17:09:29
泣いてしまう曲、実は数曲あるんですが(そんなに!笑)
今回泣いた曲は「M子さんには響きそうだな」と思ってたので
ズバリ!という感じでした。笑。
ちなみに曲名は「愛があたためる」という曲なんですが、
正直CDとかでは泣けないかも。笑。
(というか私は普段美奈子さんの曲はCDとかでは
全然聞かないんですよね。実は)
ライブで、美奈子さんのあの雰囲気で歌われると、たまらん
のです!
返信する