まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

カート・ローゼンウィンケル@新宿ピットイン

2010年03月17日 | LIVE!LIVE!LIVE
3/14

お彼岸は旅行中のためこの日お墓参りに行ってきました。
特急電車に乗って、バスに乗って…ちょっとした春旅行気分。
もう少しまめに来られるといいんだけど…

さて、東京に戻ってコチラでさくっと飲んだ後は
表題のギタリストのライブへ。
パット・メセニーに後継者といわれ、
若手の中ではギターの皇帝なんて言われてるらしい。
そんなわけで観客はほぼ男性、しかも多分楽器弾くっぽい人ばかり。

結果、私としては
「こんな淡々と演奏してるけど
 周りの反応からいって、きっと弾く人にしかわからない
 けっこうスゴいことをやってるんだろうなぁ」
というくらいしかわからなかったです。
ま、相方に聞いてみたらそういうことらしいです。笑

まさにミュージシャンズミュージシャンな感じ?

ちょっと興味があるくらいで
立ちっぱなし3時間は結構きつかった。
そっちの方が印象に残りそう。笑

最新の画像もっと見る