まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

シングル発売

2010年03月01日 | LIVE!LIVE!LIVE
2/27

会社時代の後輩ちゃんのライブ@シモキタ
(と、その前に、以前情熱大陸で旬くんが
 役者仲間と飲んでいたコチラでかるく飲んでます。
当然ながら本人はいませんが。笑)

どんなバンドなのかはコチラをご参照ください。
とーってもステキなの。笑

相変わらずのオモシロMCに昭和歌謡なメロディ&歌詞と演出。
いつも同じといえば同じだけど、毎回絶対笑えるのが好き!!
ホント、いいバンドだわー。

今回も思いっきり楽しんで、新CDも購入しましたわよ。もちろん↓



もしよろしかったら動画もご覧くださいませ。
コレとかね。
きーぼーどが後輩ちゃんです。

最新の画像もっと見る