まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

湯河原旅行記3~2日目

2005年07月31日 | 旅行大好き!
7/31 旅行2日目。熱海近くまで海沿いをドライブしてまた湯河原へ戻る。
お昼ご飯はネットで調べて行ってみたい!と思っていたしらこへ。
食べたのはこちら↓



海鮮丼、美味しかった~!

その後小田原に立ち寄ってちん里う本店で、「梅にんにく」を購入。
以前一度買ってはまった味。
明日の心配をしながらも、どーしてもやめられない美味しさなのだ!

帰りもそれほど渋滞もなく夕方には帰宅。
木曜日から2本の旅行をこなした、夏休み第一弾はこれにて終了。
また明日から普通の生活に戻ります。。。。

本日の右足メモ/
さすがに疲れた。筋トレはさぼります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (Miyau)
2005-08-01 00:51:14
でも、これが夏休み第一弾!?



え?箱根は???



と思ってしまう、いいないいな隊です

(どんなんだ・・・苦笑)



病院の施設で湯河原に行った時は

伊勢海老のお刺身を初めて食べて

その時が伊勢海老、生、初体験で

伊勢海老のお刺身は食べられる!!!!



・・・と言ってみんなに

あんたの舌はどんなんじゃいっ!!

・・・と突っ込まれました・w



湯河原懐かしいです。

あのちょっとサビレタ感じの駅前とか。w
返信する
Miyau さんへ (matilda)
2005-08-01 20:07:50
伊勢海老のお刺身、いいですね~。じゅる。

今回はそんな贅沢な物はなかったです。。。

湯河原の雰囲気、いいですよね。

車で奥湯河原を通ったのですが、ここはまたすばらしくいい

雰囲気で、次回は絶対こっちに泊まりたい!と思いました。
返信する
しらこ (あしぇふ)
2005-08-02 00:05:49
湯河原 こんなお店あったんですね!



お店のページ見たら、海鮮丼って

さざえのつぼ焼きまで付いてるじゃないですかっ。



かぁ~。
返信する
あしぇふさんへ (matilda)
2005-08-02 00:08:12
そうなんです。さびれた感じの湯河原、なのに

駅近くにちょっとしゃれた感じのお店。

でもよくある、雰囲気だけのお店とは違って、

きちんとした料理を食べさせていただきました。

つぼ焼き!ついてましたよ~。美味しかった!

湯河原行くことあったら、ぜひ!
返信する