まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

念ずれば叶う

2009年04月06日 | いただき物
4/5

春ですねぇ。桜満開ですねぇ。
悩みから解放されようと
家電量販店をチェックしてまわりましたが
まだ購入には至っておりません。
一応機種は決まってるんですけどね。
あとは価格との折り合いか?

って、そんなことはともかく!
私のお口にも春がやってまいりましたー!

ほら、ほらほらー↓コレですよ。コレ。



義妹からのプレゼント。
ほんとーに嬉しい。
いい義妹もって幸せ。私。
テレビやなんかでみんなが言ってた
「とろけるー」「すぐなくなる」ってこういうことなのね。
確かにおいしいわ。

コレといいコレといい、
若干遅めではありますが、
毎回話題の品を並ばずになんとか体験できています。笑。
ありがたや、ありがたやー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ひら)
2009-04-09 08:05:07
千歳空港のショップは、長蛇の列ですね。何十分待ち、なんて看板までたてられていて、待つこと大嫌いな僕には買えません。

で、出発ロビーに入ると、同じものがまったく並ばずに買えました。(笑

でも、ひと粒も食べさせてもらえなかったので、どんな味ですかね?(笑
返信する
ひらさんへ (まちるだ)
2009-04-09 21:10:24
さすが全国を飛び回るひらさん、
もう食べたことあったのねー、と思ったら、違った。笑。

ご家族にとられちゃったんでしょうか?

味はまろやかなミルク味なんですが、
なんというか、口どけがいいんです。
生キャラメルというだけあって、
生チョコに近いような。

ぜひ一度食べてみてください。

そして、出発ロビーに行けば
並ばずかえるってことを、頭の片隅にメモしておきます。
北海道に行った時に役立つはず(いつ行くのかな、笑)
返信する