親子が共に楽しめるカフェを経営するおやじ2人の奮闘記

子育てに奮闘する2人の男が始める親子が共に楽しめるカフェ”カフェ&託児”ビジネス開業への道のりと経営を綴った日記です。

誕生日

2007年04月25日 19時52分18秒 | 開業・起業準備
昨日は、私の記念すべき三十路を迎えた誕生日でした。
スタッフ一同からシャツをもらい、早速その場で着替えて、嬉しかったです。
大好物の抹茶のケーキまで頂き、美味しく頂きました。

そして、家に帰っても嫁がホールケーキを買っていてくれました。

みんな、”ありがとう”!!!

工藤


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2007-04-26 08:23:18
Happy belated Birthday!!

welcome to 三十路 (^^)

楽しい三十路になりますように。
返信する
仲間入り (ダイ)
2007-04-26 14:04:10
ついに三十路委員会に仲間入りですね♪



早いものですね!始めてあったのが

いくつのときだったことやら。
返信する
Unknown (Tae)
2007-04-26 15:49:54
おめでとう!
魅惑の三十代へようこそ♪
返信する