親子が共に楽しめるカフェを経営するおやじ2人の奮闘記

子育てに奮闘する2人の男が始める親子が共に楽しめるカフェ”カフェ&託児”ビジネス開業への道のりと経営を綴った日記です。

メニュー 他

2006年11月17日 22時02分37秒 | 開業・起業準備
ここ数日の一連の動きです。

水曜日に厨房機器の支払いをしました。買っちゃいました。。。
ガスオーブンレンジ・ローレンジ・コールドテーブル、などなど・・・
総額百うん十万円で~す!!!
いよいよ大物買いが始まりましたよ~

そして同じく水曜日から内装工事が始まりました!!!
約一ヶ月の予定です。楽しみやら少しの不安もありつつ、進み具合を見守り、打合せを重ねながら、みんなで作り上げていきたいと思います。

今日は、相棒とシェフの三者で、メニュー会議をもちました。
お客様に提供する、食事メニュー・デザートメニュー・ドリンクメニューを決めました。
これからは、食材の調整と試作、メニューブックの作成などをしていきます。


明日は、一休みして、相棒とアルバイトをしに行ってきま~す。。。
何せ今は無収入ですから~

工藤


最新の画像もっと見る