Matayoshi En Blogは移転しました。

http://matayoshien.jugem.jp/に移転しました。

ロケハンの日々

2005年08月16日 | 日記・メモ
いけませんね。
ほっておくと、どんどん更新するのが遅れてしまいます。

先週は色々ありました。
予告通り、ラジオ(FM沖縄)での収録もありましたし(^_-)
<無事、昨日15日(月)に放送されてます。>

あ。日曜の「鍛える夏」計画もちゃんと続けてます。

仕事は相変わらずロケハンやらロケの調整やらでバタバタです。

今週は、旧暦のお盆。
いつもは仕事人間の僕ですが、今回は初めてお休みを1日取ることにしました。
何だか弟も帰ってくるようですし、今週下旬から数日は仕事もプライベートもワイワイする事になりそうです。

さて。

写真は、ロケハンであちこち回った時に撮ったものです。
今回は雰囲気のある廊下と階段というリクエスト。
なかなかいい感じのトコを数カ所見つけました。

では問題。
ここはどこでしょう?
那覇市内の…しかも、実はかなりメジャーな場所なのですが…。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (カントク)
2005-08-16 20:35:28
多分、公設市場の前のガープ川商店街、その二階じゃないですかね。

以前は「平和台」という名のビリヤード場などがありましたけどね。
Unknown (ほりえ)
2005-08-17 10:24:22
わたしも同じく平和台のところとお見受け。

学生の時によく通っていました。

平和台なくなっちゃったんですか?
あてずっぽ (93)
2005-08-17 20:20:12
那覇市役所?

入ったこと無いけど(笑)
正解は (EN)
2005-08-18 09:04:00
それでは正解は?



カントク、ほりえさんの正解。

バレバレですなぁ(笑)



>カントク

その通りでございます。

流石にカントクにはバレると思ってましたが(笑)



>ほりえさん

平和台はなくなって、もうかなり経ちますよ。僕も高校生の頃よく行ってたクチなんで、ちょっと残念ですが…。



>93さん

残念。でも古い市役所っぽい雰囲気もありますよね。あと学校とかにも見えたり、面白い場所ですよ。

あ、 (コトリノヒルネ)
2005-08-19 00:32:49
あ。もう正解でているのね。まさにその正解をコメントしようとおもったのに=。水上店舗のどのいちかを吟味しているアイダに・・・負け惜しみです。