Matayoshi En Blogは移転しました。

http://matayoshien.jugem.jp/に移転しました。

3人の日々

2006年04月07日 | 日記・メモ
早いもので。
妊娠だ!
産むぞ!
入院だ!
産まれた!
と思ったら、もう退院。

という訳で、一昨日に退院予定が、菜海に黄疸が出てしまい、その日は奥さんだけ。1日ずれた昨日、無事菜海も退院し、昨日の晩からは3人の生活がスタートです。

退院前にも、いろいろ揃えたんですが、赤ちゃんは本当に色々必要なんですねぇ。

ベビーベッドや乳母車や、服や、割と色々もらい物とか頂いたので、そんなに買うものは多くないだろう。と思っていたのですが、ママも赤ちゃんも、必要なものが意外に、いっぱいあって、結局買い物に3日ほどかかりました。(好みを探した部分も大きいか)引っ越しで要りようなのも重なってますからね。

部屋も次第に片づいて(これは奥さんが頑張った)、必要なものも揃って、菜海も退院して。

明日は3人で家で過ごす初めて休日。
楽しみ。

そうそう。
菜海の写真もアップ。

うーん…親バカだ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ばなな)
2006-04-07 17:37:06
赤ちゃんがいると、和むよね。

口元が緩んでくるし。

この1年で体重も一気に増えるから、

その「重さ」をよく味わっててください。
返信する
アラ可愛い! (仲村渠りょうこ)
2006-04-07 18:19:40
10年余ぶりの演さんがパパになってる!!

ウワァおめでとうございます。

あまりにびっくりして思わずコメントしてしまいました。

そうか、お父さんになったんだ~。

演さんの喜びがこっちにまで伝わってきて、なんだかドキドキしてます。

明日からの家族3人での生活楽しみですね。

本当におめでとう演さん!

返信する
かわいい! (cco)
2006-04-07 18:43:32
かわいいですね!



改めておめでとうございます。

いいなぁ~。実にいい!

返信する
しかし (miyahira)
2006-04-07 20:29:55
かわいいな~ だがしかし、読めんな(笑)『菜海』。

うちの青明も負けてないが(笑)
返信する
お返事 (EN)
2006-04-12 09:09:53
>ばなな

重さといえば。やっと「抱っこ」がしっくり出来るようになったですよ。

かみしめています。



>りょうこ

おおおおおおおおおおおおお!

元気か!沖縄いるの?

10年以上ぶりだよねぇ。ご無沙汰!

コメントありがとうねぇ。



>ccoさん

ありがとうございます。どもども(^_-)



>miyahiraさん

ありがとーございまーす。

読めん名前は親ゆずりという事で(笑)

返信する
いやめでたい (かみのをきな)
2006-04-16 17:33:30
おめでとう。親父さんがんばれー
返信する