Matayoshi En Blogは移転しました。

http://matayoshien.jugem.jp/に移転しました。

まじ、大変なんすから!

2006年01月31日 | 日記・メモ
先週月曜に、妊婦な嫁と一緒に定期検診行ったら、「切迫早産の危険があるので、入院しましょう」と言われ、緊急入院。

あっ!

という間に1週間が過ぎました。
正直、仕事もバタバタだし、「嫁がいなくても、家事もしっかりやらなくちゃ!」と自分にプレッシャーを与えてしまったため、本当に怒濤のごとく日々が過ぎました。

そういう訳で、なかなか更新できませんでした。

嫁は、昨日には退院し、自宅で安静にしております。
そんで、精神的にも少し余裕出てきたんで、更新です。
はい。

でも、仕事は相変わらずバタバタです。昨日から今日にかけては、撮影のトラブル処理で、もう2日ほど奪われております(笑)しかも、私だけではなく、もう一人のスタッフも。3人しかスタッフいないのに、2人も奪われると、機能停止っすよ。マジで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanoo)
2006-01-31 22:41:40
自転車で坂漕いでいる感じですかね。

イメージは

昇りきったらペダルを踏むのやめて風きって下る^^



頑張ってくださ-い。

Unknown (zero-cool)
2006-02-01 01:28:20
お嫁サマ・・・よかったですね♪

ほんと よかった!!



お仕事 大変!!

今度 私でよかったら 手伝いしますよvv

あわよくば・・・

そのまま移住vv/笑
お返事 (EN)
2006-02-07 10:44:23
>yanooさん



坂道ならばある程度予測も対応策も考えられるんですけどねぇ。なかなか円満解決できずに時間が進んでいってます。はい(^_^;)



>zero-coolさん

心配して頂いて、すいません。ありがとうございます。



仕事、手伝って頂きたいのですが、人件費に余裕がないので、お願いしたくても出来ません。

業務に対する人員が不足してるんですけどねぇ。