ヒマじいじの徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじいちゃん)
2016-10-14 21:44:16
ひまじんじいじさん、こんばんは
初めまして。そうじいちゃんです。私も暇人で、「毎日が日曜日」を連発するようになりました。
私の花の写真にキレイ!をいただき、また、ファンに登録していただき、お礼申し上げます。
ダリアがお好きなようですね。奥様とご一緒の写真を拝見しました。ご一緒によく花をご覧に行かれるのでしょうか?奈良方面で撮られていることから奈良の方かと。
私も暇人ですが、ここ3年ほど腰部脊柱管狭窄症と両足の坐骨神経痛で悩まされながら、何とか撮っています。
以後、よろしくお付き合いいただければと願っております。
返信する

コメントを投稿