ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

限度を知ろう!

2007-06-26 | Weblog
段々と暑さが強くなってきましたね・・・


暑い時間の散歩はお互い辛いです


朝も7時すぎると暑くなるし(でも起きれないのでその時間に散歩だけど)


昨日の夕方はちょっと遅めに帰宅(19時ごろ)


少し涼しいかね~って散歩へ行きました




ん~やっぱ暑かった


マツは目的地の空地目指してスタコラサッサ~


でも『マツゥ』と呼ぶと



スマイル愛コンタクト





まだ呼ぶの?なぁ~の愛コンタクト


こんな事して散歩してます・・・


でも、無意味に呼びすぎには注意・・・



呼ばれたから向いてだけあげた、ノー愛コンタクト


になっちゃいますから~切腹ぅ~


その他、チラミ愛コンタクト。。。などあり


注意しましょう!!


って私だけ??






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおなるど)
2007-06-26 11:00:30
( ´∀`)レオンぢゃ、無理。(何)
Unknown (潤)
2007-06-26 23:11:36
和むな~vvv
私ね、犬のアイコンタクト写真が大好物なんでありますよ。
なんか、目からスキスキ光線出てるじゃないですか。
このまちゅさんのスキスキ光線見てるだけで、幸せな気分になります。
眼福眼福☆

でも、お散歩中にバシバシ写真撮ってたら、通行人とかに何事???と不信の目を向けられたりしない?
負けないけど(笑)
Unknown (poomama)
2007-06-27 11:44:22
風も呼んでも向くだけ!ってときがあるー!
愛コンタクトって難しいですねー(笑)
れおなるど様 (五郎)
2007-06-27 15:35:53
小型犬の愛コンタクトは
懸命さがあって好きです!

レオンちゃんもできますよぉぉ!
潤様 (五郎)
2007-06-27 15:39:01
私も好きなんですよ!

で、人目気にせず撮っちゃいました!
撮った後にあばさんが歩いているのに気づく・・・

『こんにちは』と笑顔で通り越しました!!

写真以外の普通の散歩中も
マツと会話しながらなんです!

その光景も周りから見たら
『あの人犬と会話してる・・・ププゥ~』っと思われてそう!!

でも歩きながらの愛コンタクトは
この会話しながらの散歩で頑張ったんですのぉぉ!
Poomama様 (五郎)
2007-06-27 15:41:35
向くけど上は向かない・・・てのはありますね!
難しい!!

ただ、ある場所ではマツからジーっと見ながら歩く時があるんです!
マツ的には
『ねーちゃん、この道通るの?あたいは遠慮したい』と訴えてるのかもしれないけど
その時にここぞとばかり
『マツ!いいこね!』と目を合わせていきます!
いいのか悪いのかは。。。わからんですが