ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

7月1日は・・・

2007-06-27 | Weblog
我が家の壊れてるPC。

変えたいけどなかなか変えれなかった。

『家を出る事になったら実家の物になりそうだし・・・』

『それより一眼レフ買って彼のサーフィン姿撮りたいな』

なんて一人浮かれた事考えてた

しかし、家を出ることはもう長いことなさそうなので

PCを検討しようかと思う今日この頃!

一応ソニーさんのに目をつけて・・・

ボーナスバーゲンで安くなってたら買おうかなぁ・・・

20万円内でどうにかしたい・・・

ノートパソコンじゃないのがいいし・・・

しかし。。。ボーナスが一気にとぶなぁ


そんな悩める少女さんの家での


今週の日曜日は


ドンの2周忌です1周忌の記事はこちらから






あっという間の2年です


今年もドンの大好きな炊き込みご飯炊く予定です


『ドン』の話題はなくなることはないです


亡くなっても家族の心の中にはずっといるから


だからマツも『ドン』と言う名はわかっていると思います!


ドンもマツの成長を見守ってくれてるでしょう


女らしいマッ・・・・






天国で飽きれてるドンが浮かんできます・・・






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこパパ)
2007-06-27 15:43:11
五郎さん、こんにちは~
人生色々な事があるけど、自分や親兄弟が健康なだけで十分幸せですぜ
「元気があれば何でも出来る!byアントニオ猪木」

日記のオチ?のマツちゃんのヘソ天最高!
はよーマツちゃんに会いたいな~
Unknown (れおなるど)
2007-06-27 20:41:14
( ´∀`)なるほど、ドンの意味が分かったかも。

ソニーの、となると、おひつPCはどやろ・・・?w
Unknown (tubutabu)
2007-06-27 20:51:26
その日は、ぷりんの一周忌です。
本当に、あっという間に時間てたつのよね。
ドンちゃんも、きっと毎日五郎さんたちの話題で
楽しくお話してるんだろうね~。

まちゅんの寝姿可愛いね~♪
Unknown (潤)
2007-06-27 22:19:09
私は以前、
「パソコンは使い捨てだ!」
と言って、プログラマーの友達に叩かれたことがw
メカオンチのクセにメカ好きなので、もう、今のパソコンで4台目(笑)
これさえなけりゃ、車が買えた…。

まちゅさん…、オトメがはしたない!(笑)
ま、ウチも似たようなもんですがw

ウチも、先住のベルさんが逝って2年半、フクが逝って半年。
さらに初めて飼った犬、柴の栗さんが逝って、17年。

基本的に幽霊とか全然信じてないんですが、1度だけ、父の足元に栗が座ってるのを見たことがあります。
それに、一時、もーさんの写真の殆どに、不可思議なものが写っていたり。
もーさんとベルさんは会ったことないのに、なんでかベルさんがしてたことをマネてたり。
フクなんて、1点をじー…っと見てたり。
見てる所が、なんでか甥っ子(1歳)と同じ所だったり。

なんだかこんなことがあると、栗もベルもウチに居てくれるんじゃないか?と信じちゃいます。
でも、きっとフクは今も放浪してんだろな(笑)


はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 01:55:36
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/634
Unknown (ポンチュ)
2007-06-28 16:16:34
一年が経つのはあっという間ですね。いつまでも大事な家族として、五郎家の思い出の中に生きているドンちゃんは本当に幸せだと思います。以前の日記を拝見して、また熱いものがこみ上げてきました。

マツちゃんのあられもない姿‥ドンちゃんも目のやり場に困ってしまってるかもしれませんね^^;
きなこパパ様 (五郎)
2007-06-29 10:05:04
返事遅くなってすみません!

そうですね!健康が一番ですね!

マツの寝相凄いです・・・

ちょっと撫でてあげると
寝ながら足が開いていきます・・・
れおなるど様 (五郎)
2007-06-29 10:06:03
ドン!わかっていただけました?


>おひつPCはどやろ・?

どう意味ですか??
tubutabu様 (五郎)
2007-06-29 10:07:47
そうでしたね!
ぷりんちゃんも昨年の7月1日でしたね!
本当に月日がたつのは早いですね!

ドンは我が家の事なんていってるのかなぁ??

マツさん・・・いつもこんなんですよぉぉ><><
潤様 (五郎)
2007-06-29 10:10:33
マツもドンの写真が飾ってある所をジーっと見つめてた頃がありました!
で、『ドン』と言うとマツさんドンの写真の方を見てたり。。
人間って子供の頃みえるっていうじゃないですか?
だからワンコも子犬時代は見えてたのかなぁ??