いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ショーパンガール滝へ(2)

2024年08月26日 | ファッション



ショーパンガール滝へ(2)

吊り橋です。
これを渡って、対岸から滝へと降りて行くんですよ。




木組みの回廊が、滝へと続きます。




トコ トコ ‥

降りてゆきますよ。




もう、滝の水しぶきが、ここまで飛んできています。

手すりも濡れています‥

「濡れる」とかの言葉に敏感に反応しなくて良いよ。(笑)




ちょっと接近し過ぎです、こーら


滝が見えてきました。




時間帯によって(日射の角度によって)、滝の色が変化してゆきます。

七色に変化する滝から、白龍が姿を現し、天に昇ったという龍神伝説 があり、いつしか竜神の滝と呼ばれるようになったそうです。




七色に変化する滝の前で、白い女装っこが姿を現しています。
(これは伝説になりません。‥笑)




今回、ブーツで来ました。

事前調査で、マムシやヤマカガシに注意し、自然に囲まれた場所であることを肝に銘じるよう書かれていたからです。

クマ出没注意に対しては、早朝や夕暮れの活動時間帯は、避けました。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール滝へ(1) | トップ | ショーパンガール滝へ(3) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🍙🍙)
2024-08-26 01:11:17
恭子さーん! 真夜中訪問…

腎臓結石は昔にやったことがあるから…
もっと気絶するほど痛いし 血尿が出るから違うよ…

腰はそんなに痛くないけどお腹の調子が良くならないから

また明日 月曜日に朝イチで病院に行ってきます。♿️🏥

私もショーパンで行くよ
😃✌️
返信する
🍙🍙 ニギニギさんへ (恭子)
2024-08-26 09:31:11
まぁ!
色々と体験なさっているんですね
ショーパンで受診するなんて、病気を治しながら一粒で二度おいしいってやつですね

返信する
ステキです (ななか)
2024-08-26 11:00:19
 恭子さんも滝もいいですね。また、何より滝つぼに至るまでの木製?の長く曲がりくねった遊歩道(The Long and Winding Road)がステキです。
 こんな場所で思いっきり、ロケ風女装写真を撮りたいですね♡
返信する
ななかさん♡ (恭子)
2024-08-26 11:49:08
ツボを突いてきましたねー。(笑)
そうなんです。
この滝を YouTube で初めて見た時、この木組みの回廊があまりに素敵で、行ってみたくなったんです。
滝だけだったら、どこも水が落ちているだけで同じだもん‥(笑)
ここを歩くところを撮るために、ドローン(自動追従)を買おうか迷いました。
届不要のトイ・ドローンなら5万円です。
でも、この投稿のために5万円かぁ‥って迷いました。
そこで思いついたのが、今度は、男の人と一緒に来ようって
えっ
ドローンの代わり
うーん‥
そうとも言う‥(笑)
返信する
Unknown (シンパパ)
2024-08-27 00:30:33
恭子さん
あなたとお付き合いしたい、
けど、彼氏いるので無理かな?
とても最近のあなたに惹かれます。
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2024-08-27 06:23:49
うふふっ
素直にうれしいです。
「お付き合いしたい」って言われて、うれしくない女の子なんて、いないですよね。
もちろん彼氏はいます。
とっても優しくて信頼できる人です。
ただお仕事が忙しくて、恭子の彼氏になってくれる条件として「毎月会う」ってゆのは、休みが限られていて無理ってなったんです。
でも恭子は別れる気にはならなくて、もう5年のお付き合いです。
そういう事とは別に、男遊びは認めてもらっています。
シンパパさんが「男遊び」で満足できるか出来ないかってゆ選択ですよ。
人生、自分が思っているほど長くないですよ。
そんなに深く、男女の関係に意味を持たせなくても、ただご飯を食べたり、どっか行ったりして、胸がキュンッとなるような青春したいなぁ

返信する
Unknown ( ゆうまり。)
2024-08-27 12:29:50
 「ドローンの代わりに男の人を連れて来る」と言う下を読んで、わたしはアラン・ドロンさんが思い浮んでしまいました😱💦 どうしょうも無いダジャレ世代です🙏

 わたしの方は今朝ブログを登録したのですけど、上手く操作が出来ません。

 多分、わたしの携帯電話が型が古くて、機能に対応出来無いのだと思います😭 当面、恭子様のブログの拝読専門に成ってしまいそうです😭
返信する
ゆうまりさんへ (恭子)
2024-08-27 17:28:52
アラン・ドロンのダジャレね!
思いつきませんでした。
今度、このネタ 使っていいですかぁ?
(使うんかぃ!‥笑)
ブログ登録できたって、すごいです。
ゆうまりさん、お近くなら一緒にネットカフェに行って、ケータイ投稿できるよう設定お手伝いできます
まぁでも、あわてることは無いですけどね。
ボチボチで。
また、お立ち寄り下さいね


返信する
Unknown (ashitarengenohanasake)
2024-08-27 17:42:30
> 恭子 さんへ
> ゆうまりさんへ... への返信

 わたしの住まいは群馬の富岡です🏠^ ^
 そこで細々と行政書士をやって暮らしてます♩

 わたし自身からは積極的に営業活動をやっていないのでホームページとかは無いけど、検索をすると一番下の方に出て来るみたいです^ ^(補足として、わたしは法務職の国家資格者故に社会的に名前や住所、電話番号、容姿等が公開されているので問題は無いのです💡)。

 わたしは本当に機械や電気の取扱いが不得手なのです。
。他の人達から見たら不真面目に見える程です😭💦

 お会い出来る機会が御座いましたら、是非インターネットの使い方、ご指南お願い致します☺️🙏✨
 
返信する
ゆうまりさんへ (恭子)
2024-08-27 18:34:43
群馬といえばレンゲですよね
ゆうまりさんのブログIDから、そんなことを思いました。
人には、その人なりの得意がありますからね。
恭子の職業は、ITコンサルです。
プログラマーではないので、直接システムを開発はしませんが、お客さんの所に出向いて、仕事の流れを良く見て、紙の書類が廻っていたら、それを電子伝票で廻したら仕事が楽になるのかなぁ?って改善後のイメージを想像しながら、経営者と色々相談する仕事なんです。
行政書士は紙が命ですよね
世の中おもしろいです。

返信する

コメントを投稿