いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

プラレール 遊び放題のお店

2024年08月22日 | ファッション



その日、恭子はショッピングセンターを、ぶらぶら回遊していました。
(回遊魚かぃ!)
暑かったので避暑です。(笑)




すると、元気の良い子供の声が聞こえてきたんです。




あそこのお店です。




入り口に、アンパンマンも立っていて、楽しそう

道頓堀にも、くいだおれ人形が立っていましたよね。




そして店内に入ると、ビックリ!
あのプラレールの「リアルクラス」が販売されていたんです。




基幹ショップでしか販売していないという噂だったので、ここはプラレールの基幹ショップなんです!

箱の外から、もう少し電車が確認できるデザインになっていると良いですね。
どうリアルなのか、これでは良さが伝わらないです。




店内を進むと、プラレールの巨大な遊び場が 無料開放されていて、いくつもレイアウトされていました。




これが本当の子育て支援ですよね。

ちっちゃい子が、いっぱい遊んでいました。




「儲ける」という字は、信じる者と書きます。

この、プラレール 遊び放題のお店は、子供を連れて、安心できる居場所が 提供されていました。
素晴らしいです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エッチなすべり台 | トップ | 夏のシースルー4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの恭子さん (847)
2024-08-22 19:50:42
こんばんは。

今日はいつもの恭子さんだぁ💖
総レースのスカート素敵ですね😍

485系は300番台のようですね。
おっしゃる通り、パッケージはイマイチですね。
側面だけだと、良さが伝わらないですね。

プラレールのレイアウト、すごいですね。
子供の想像力が膨らみそうで、いいですね。
返信する
847さんへ (恭子)
2024-08-22 20:41:28
こんばんは~
いつもの恭子でーす。(笑)
プラレールのレイアウトは、おっきいのが5個くらいありました。
レールもいっぱいあって、ほんとワクワクしました。
あと‥
「病める時も健やかなる時も…」って誓いの言葉を神父さんが導くじゃないですかぁ。
あれと同じで、「怖い顔の時も、かわいい顔の時も、恭子にコメントを出すことを誓いますか」
うふふっ
行動で示して下さって恭子は十分でした。(単純‥笑)
485系は、パッケージに入ったままでは、どうリアルなのか見えなかったです。
売る気あるのってゆ感じですよねー。
マニアが思わず見入ってしまうようなお顔を見せて欲しいです。
もしかして485系は、お顔が怖いとか (笑)
返信する

コメントを投稿