いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

シースルーのセーター

2024年03月11日 | ファッション
 給油している時は、あまり分からなかったと思いますが、このトップスはシースルーなんです。

薄手の生地ですが冬物のセーターなのに、シースルーって意味分かりません‥(笑)
(でも買ってるし‥ by 心の声)





オシャレなハイネックシアーで、衝動買い‥、いぇ、ひと目惚れでした。




本当は、真っ白ではなく、ちょっと淡い色物になっていたほうが良かったのですけれど、でも満足です。




さぁ、ガソリン満タンです。
いつものショップに向かいますよ。




こーら






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 冬のミニスカ給油 | トップ | いつものショップで »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2024-06-13 11:32:37
でた〜 愛しの恭子様💙ですね、車内での至近距離ショット📸は。もっと近くに、もっと近くで、拝みたい🙇
返信する

コメントを投稿