ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

冬のミニスカ給油

2024年03月10日 | ミニスカ給油


 恭子は、ガソリンは朝に入れます。
なぜなら、昼間は、ヒマな店員さんが多くて「アプリ入れませんか?」とか、給油中にごちゃごちゃ話しかけてくるからです。

今回は、冬の朝の給油ですから、ちょっと長めのミニスカで来ました。(笑)




ノズルを挿しこんでっと‥





なんか、すっごい入ってゆくわ‥(汗)
(思わず金額を確認‥)







やっと止まったわ。
よいしょっと。



こーら ♡






コメント (7)    この記事についてブログを書く
« エンゼルパーク | トップ | シースルーのセーター »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車は楽しいですね (美和)
2024-03-10 08:56:38
鉄道旅もいいですが、車でのんびり旅もいいものです。
私のエブリィは、もっとしゃがんで給油しますから視てもらいに行こうかな。
本音は私のブログ宣伝に来ました、どうぞよろしく。
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-03-10 09:05:35
このスカート長くないと思いますが?。
白で統一された装いに、朝から無性にトキメいています。
車体も白。
白好の私にとっては堪らない画像です。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-03-10 09:31:39
恭子ママおはようございます。

今日は給油ですね!あー良いですね!朝の澄み切った空気の中で長めのミニスカートですね~。男性の視線釘付けですよ~。
さーそろそろ今週辺りから気温も高め恭子ママの季節ですよ~(笑)
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-03-10 13:16:25
ブログの番宣、大歓迎です
じゃ恭子が代筆するねー(笑)
「今回のミニスカ女子会は、なんと冬の京都です!
 ひみつの女子トーク全開ですよ、どうぞご覧ください」
https://blog.goo.ne.jp/yamazato2923

返信する
美和さんへ(追伸) (恭子)
2024-03-10 13:19:51
内輪ウケみたいになるので、今回の女子旅の記事には、恭子の記事にも美和さんの記事にも、お互いにコメントの書き合いは控えめにって考えています。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-03-10 13:31:51
そう、意識的ではありませんが結果的に白いコーデが多くなっちゃったん
もう少し色柄物の衣装を増やして、冒険しようと企んでいます。
白好きな みやびさんを驚かせてやろっと

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子)
2024-03-10 13:40:03
shoさん、いらっしゃい、こんにちは
まだ、平日の早朝は、入店してきた車から「なんだ?!」ってチラ見されるだけなのでOKなんです。(笑)
休日は、恭子の車の後ろでもう1台待っていられると、ずっとミニスカ姿を見られるので赤面です。
そんな時は、さっさと給油を終えます‥(笑)
そう、これから桜も咲いて、夏に向かいますね!
恭子、夏女なの
「夏子」に改名しよっかなぁ‥(笑)
うそだす
返信する

コメントを投稿