ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカで給油したら‥

2023年11月30日 | ミニスカ給油


 きょうのコーデは、シフォンのシースルーブラウスと、シアーチュールのミニスカートですよ。
これで給油をした時のことです。

きょうも天気が良いですから、多くのギャラリーが‥、いぇ多くの洗車をする人たちが来ていました。




このシアーチュールのミニスカは、透けるだけでなく、恭子が持っているミニスカの中でも、短さがダントツなんです。







    パンティーライン すれすれなので、気を付けないと、です。
 

    こーら ♡


ふぅっ、やっと給油を終えました。



いかがでしたか、このシアーチュール







コメント (8)    この記事についてブログを書く
« かつやの裏メニュー ?! | トップ | キャミは冬のオシャレ ♡ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2023-11-30 00:48:01
痴漢に遭遇しないよう、気をつけてください。
(まっさんが痴漢だったりして🤭それはないない)
運転のときは危険ですからハイヒールは履き替えてくださいね。やっぱりミニはスカートは中を想像して興奮します😍 今夜も恭子ちゃんを抱く夢みます。
おやすみなさい 💏チュッ
返信する
まっさんへ (恭子)
2023-11-30 04:33:30
 まっさん、いつも恭子の心配をして下さるんですね
運転する時はパンプスを用意しています。
まっさんが痴漢だったら?
それは恋人の痴漢プレイってことですよね
大歓迎だわ‥(笑)
もっと恭子を困らせて
(恭子のなぞかけ劇場)
痴漢とかけまして
「だるまさん転んだ」と解きます
その心は 誰も見ていない時に動きます
返信する
Unknown (maiko)
2023-11-30 05:39:06
お早うございます。
恭子さんのミニスカ姿で給油する姿
話しかけたくなりますよ
刺激の強いコーデ、太ももを強調した画像
太ももフェチの私にとってはたまりません
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-11-30 07:23:05
おはようございます
そう、よくスタンドの店員さんが話しかけてきます
お店独自のスタンプカードとか、アプリを入れると2円引きとか、バッテリー見ましょうか?とか‥
お尻は見ても、バッテリーは見ないでぇーって感じです。
返信する
Unknown (菜奈)
2023-11-30 08:33:08
恭子さん今日の黒のシースル透けミニスカ給油とても良くお似合いで素敵ですねぇ😆👌❤️洗車場の男達を👀釘付けにして居ますね😍💓💓
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-11-30 09:11:40
これはねー、丈が短いうえに、シースルーですからね
男の人を釘づけよ!っていう勢いで給油に来ました。
返信する
Unknown (ゲジくん)
2023-11-30 18:29:52
素敵なお尻💓
ずっと眺めていたい\(//∇//)\
返信する
ゲジくんへ (恭子)
2023-11-30 20:41:08
もぅお名前からしてお若いですよね
恭子は熟女装ですけれど
ずっと眺めていて
ブログは毎日更新していますから、ずっとずっと眺めていて欲しいわ
返信する

コメントを投稿