いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

かつやの裏メニュー ?!

2023年11月29日 | ファッション
 今からお話しする事は、恭子が体験した本当にあったことです。( ← 本当にあった怖い話し ふうで読み進めて下さい。)

あれは良く晴れた、秋の日でした。




恭子は、ランチをするために、お気に入りのお店(かつや)に入りました。
いまだに、このチェーン店よりも美味しいトン汁に出会ったことはありません。



いつものように、「ひれかつ定食」を注文しました。
これはキャベツの量が多いので、定期的に食べると、すごくお腹の調子が整うんです。




ジャーン!
お料理登場です。




あー、おいしかったぁ
ごちそうさまでした。

そして、ふとメニューを手に取って見ると‥




なにこれ?

恭子が好物の、カツカレーがあるやん

裏表紙に掲載されていたので、今まで気が付きませんでした。




まさに、これは 裏メニュー ?!

(みなさーん、ここ笑うとこですよー。)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 汗ばんだ肌を‥ | トップ | ミニスカで給油したら‥ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こ〜ら1号)
2023-11-29 01:08:33
真珠が散りばめてあるワンピ、ピンク色って昼間はお淑やかな恭子ちゃんに良く似合っていると思います(夜は豹変する恭子ちゃん🤭)
カツ定食より、下半身のスカートから伸びる美脚が見たかったです😍
おやすみなさい チュ💑😚
返信する
Unknown (菜奈)
2023-11-29 02:25:48
恭子さん裏メニューのカツカレー残念でしたねぇ😂又、次回こそ召し上がって下さいね😆👌❤️今日の装い👙は薄いピンク系パープル色でパールが、散りばめられた首の回りのシースルなレースがお洒落ですぐっと👍が
返信する
Unknown (maiko)
2023-11-29 05:10:30
え~ほんとにあった怖い話というから
何が起きたのかと思いましたよ
カツカレーは次の時に注文してね
私はどちらも好きですよ~
返信する
こーら1号 まっさんへ (恭子)
2023-11-29 08:00:22
こーら
また夜更かしをしてるね。(笑)
このブラウスは、ビジューを散りばめた秋冬用で、胸元がシースルーになっているんです
足元は映していませんが、ロングスカートなんです
冬は、ロングスカートシリーズにしよっかなぁ‥(笑)
うそうそ。
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-11-29 08:05:58
まぁ
今回も、よく見て下さり、ありがとうございます。
もぅ恭子の衣装の解説がいらないですねー
首回りまでレースで覆われ、これは、ハイネックシアーと呼ばれるデザインです。
とってもセクシーなデアインなのですが、逆にネックレスが合わせにくいので、自分の生の首で勝負するしかありません!(誰と‥笑)
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-11-29 08:10:43
うふふっ
ごめんなさい、これは記事を書くテクニックなんです。
恭子のブログは(熟女装という事もあって)純粋なセクシーというよりは「お笑いセクシー」というジャンルを、自分で開拓しています
こんな画像だけでは飽きてしまいますから、これからも記事の中身で爆笑系を目指します
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-11-29 10:09:24
私もカツカレー派なんです。
何でこんなに合うのでしょうか?。

次はカツカレーが登場するのでしょうね。
それとも私が推す「カツカレーうどん」かも?。
パリパリのカツと濃いルーで味わってください。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-11-29 15:34:38
これは、トンカツが最強だからでしょうか
カツカレーもそうですが、カツ丼、カツバーガー、カツ煮込み、カツカレーうどん‥
さてさて、この次に記事になるのは、いったいどちらのカツなんでしょうか‥
楽しみに待っていて下さいねー
あと、カツは乗っていませんが、カレーラーメンも好きです
返信する
Unknown (菜奈)
2023-11-30 08:08:10
恭子さんアダルトショップの帰り、かつや高松店家🏡🍴を発見しました😆👌❤️今度カツカレー🍛を食べに行きます🚗
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-11-30 09:08:08
そうですね、あれは一度、体験して欲しいです。
かつ専門店のカツカレー
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿