ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカで給油したら‥

2023年05月18日 | ミニスカ給油

 きょうのコーデは、シフォンのブラウスに、花柄のミニスカを合わせています。

この衣装で、ガソリン給油に行きましたぁ


さぁ、太いノズルを挿しこんでっと‥(笑)

 

 

最近のニュースで知ったのですが、「トランスジェンダー男子が女子校・女子大に進学できないのは『学ぶ権利』の侵害」と日本学術会議が提言したそうです。

「性自認が女性です」と言って、おじさん風の人が女子大に入学してきたら、逆に本物の女子大生の(平穏に)学ぶ権利が侵害されないのでしょうか。

性自認より、女装のパス度が問われると思います。

わざわざ女子大に行かなくても、ふつうの大学なら女装通学OKですよ ❤

 

 

白いレースが見えていますが、下着ではありません。

オシャレな見せレースです

 

 

このミニスカは、そんなに短くありません。

前かがみにならなければ、だいじょうぶですよ。

 

 


こーら

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ナンパかと思った ♡ | トップ | 巨乳スリムフィット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-05-18 19:08:30
このガソリンスタンドは恭子さんのお気に入りですね。
花柄のミニのフレアスカートは直ぐ見えますよ。
私が大好きなスカートです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-05-18 20:59:59
 月に2回くらい給油しますから、わざわざミニスカで給油するのが恭子のお気に入りです
そして、花柄のミニスカね
(トランスジェンダーの学ぶ権利じゃなく、ミニスカに喰い付いたか‥笑)
この先も、いろいろなミニスカが登場しますので、お楽しみに
返信する