いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ナンパかと思った ♡

2023年05月17日 | ファッション

 きょうのコーデは、シフォンのブラウスにロングスカートを合わせています。

 

ショッピングセンターを歩いていると、若いお兄さんから声をかけられたんです。

えっ?!

まさかのナンパ?

 

 

「こんにちは!」

「はい

 

「スマホは、どこのをお使いですか?」

「‥‥‥。」

 

ごめんなさい、忙しいです。  (;一_一)

 

きょうは、久しぶりにサイゼリアでランチをしますよ。

どのメニューも、それなりの内容なので ワクワクする店ではありませんが、つい入ってしまいました。

 

 

ここは、伝票の筆談オーダーなので、店員さんと会話する必要はありません。

「やわらかチキンのチーズ焼き」を注文しました。

小盛りライスをプラスして600円でした。

 

どんなのが出てくるか、ドキドキします。→今までは、がっかり商品しか出てこなかったです。

 

 

ジャーン

お料理登場!

 

 

食べてみると、なかなか良かったです。

鶏肉が柔らかいですし、ボリュームもちょうど良いです。

 

 

あー、美味しかったぁ。(今回は合格です)

 

さて、お買い物をして帰りますよ。

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シースルーで公園に‥ | トップ | ミニスカで給油したら‥ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-05-17 06:17:08
この装い好きです。

清楚感が漂っていますが、若い男の声掛けにキュンキュンですか?。
浮気心を秘めた主婦なんですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-05-17 06:44:28
 さすが「長」が付く役柄だけあって、いつも褒め上手ですね
おっしゃるように、若い男性から何度かナンパされた経験がありますから、声をかけられると、ナンパ?って思ってしまう癖があります。(笑)
心に隙があると言うより、何かを待っているのかもしれませんね。
「お茶しませんか?」って誘われると、あぁこの人、恭子のこと女だと思っているってなるんです。
「女装っこさんですよね?!」って直球勝負されたらノックアウトかも
返信する
恭子さんへ (まこ)
2023-05-17 09:02:20
ナンパと見せかけて、携帯会社の勧誘ですか…(苦笑)。
今回のコーデは落ち着きがあって良いですね。チキンも美味しそうです♡
返信する
まこさんへ (恭子)
2023-05-17 09:20:31
 ナンパ?って思ったのは、恭子の勝手な勘違いなんです。(笑)
通路に机を置いて、携帯乗り換え特設キャンペーンをやっていたんです。
手にティッシュを幾つか持ったお兄さんの前を恭子が通り過ぎて、そしたら追いかけて来た?感じです。
その場はお断りして、恭子は食品売り場で夕食の買い物を済ませて、レジを出た所(キャンペーンやってる机)を通りがかったら、またもや「改めて、ご検討どうですか?」って喰い下がってきました。(笑)
恭子はイオンモバイル(780円/月)なので、きっと最安だもん
返信する