いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

とん汁定食

2024年04月25日 | ファッション
 お昼になったので、かつやでランチをします
食欲が無い時でも、とん汁定食なら美味しいので、もりもり食べられます。






あ、「牛ホルモン焼き」ね。 (この記事は3月に書いています)
こないだ食べたわ。




ホルモンが、とても美味しいです。
そこに、ロースカツと目玉焼きが乗ってきて、すごい事になっています。

でも初心貫徹、きょうは、とん汁定食をお願いしました。




やだ、恭子の後ろのオバチャン、ずっとこっちを見ているんです。
そんなに恭子の衣装って、派手かなぁ‥




派手ですね‥

‥‥‥。


お料理が来ました。
ジャーン!




とん汁定食(ヒレカツ)です。
うんうん、美味しい。
お肉が軟らかくて、とん汁も、いつものコクがあります。

恭子がとん汁を ズズーって、すすっていると、隣に座ったご婦人は、かつや初心者って感じでした。
(注文する時の、雰囲気で分かりますよね‥)

「割引券、お持ちですか?」
「いぇ持っていないです。」

「じゃ、これ使って下さい、何枚も持っていますから。」






いつも恭子は、おせっかい ♡
だって、人に親切にすると、自分が幸せな気分に浸れるんだもん。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 旧)明智郵便局 | トップ | お椀で食べる辛麺 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-04-25 07:53:05
バラ模様のスカートから覗いているレースに目線が!
。網ストッキングもセクシーですから、チラチラ見られますよ。
一杯見欲しいのでしょう。

牛ホルモンに目玉焼き、そしてロースカツ!。
てんこ盛りですね。
何から頂いたのでしょうか?。
やはり、とん汁からスタートですね。(笑)
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-25 08:03:35
やっぱり、良くご存知ですね。
とん汁からお箸をつけるのがお作法ですね。
おかずは、味の薄いものから食べて行く。
お椀は手で持ちあげる。
お皿は置いたまま。
残さない。
恭子の太ももをじろじろ見ない‥(笑)
いただきます、ごちそうさまの挨拶をする

返信する
Unknown (トシ)
2024-04-25 08:29:08
恭子さん
このスカートにストッキングを
ご婦人はうらやましいと思って見てたんでしょう😊

このランチはボリュームがありますね

それにしてもこの脚は
思わずサワサワしたくなります❤️
足だけで済まずにスカートの奥へ
失礼しまーす🥰
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-25 08:40:47
うらやましかったという事にしておきましょう‥(笑)
ここディズニーランドではないですからね、かつやで何を撮ってるのって感じだったかも。
(恭子が場違い‥)
関東地方だと、かつや 栃木佐野店が一番近いかも、です。
通りがかったら、とん汁定食を食べてみ
脚をさわさわですかぁ‥
こーら♡になるよ

返信する
Unknown (トシ)
2024-04-25 10:05:58
恭子さん
かつやは地元にもあります😊
試す機会があればですね
基本は母と家でが多いので

恭子さんに見つめられて
こーら♡と言われてみたい❤️
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-25 21:09:00
ごめんなさい。
恭子、自分のことしか考えて無かったわ。
お母さまを大切にしている事、知っていたのに‥
トシさんに、こーら♡したら、どんどん こーら会員が増えちゃうわ‥(笑)

返信する
Unknown (トシ)
2024-04-25 21:13:33
恭子さん
そんなこと気にしないでください。
たまには気分転換に外食もいいものです。

こーら会員第1号になります❤️
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-25 21:25:17
うふふっ
もし会員になるのでしたら、トシさんは「こーら♡4号」ですよ。
1号は まっさん、2号は shoさん、3号は みやびさん(本人は名乗りませんけど‥笑)
皆さん、ちょい悪オヤジが勲章なのね

返信する

コメントを投稿