いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

春風に煽られて‥

2023年04月04日 | ミニスカ給油



 きょうのコーデは、シフォンのブラウスと、シアーチュールのミニスカです。 


春一番のような強い風が吹いていました。

ガソリンスタンドで給油をしている恭子のミニスカは、春風に煽られて‥

でも 給油中ですから、どうする事もできず春風にされるがままになっていました。

 

こんなにミニスカが舞って、洗車に来ている人たちの視線が気になります‥

 

 

シアーチュールのミニスカは、この春風を待っていたのかしら

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チラ見せ 反則コーデ♡ | トップ | シアーチュールの誘惑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2023-04-04 07:25:09
春風の悪戯を期待してガソリンスタンドへ!。
羞恥心を擽られながらの撮影、最高ですね。
この透け感こそ恭子さんの本領発揮です。
春らしい素敵な装いを有り難うございます。💛
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-04-04 07:52:03
うふふっ♡
いつもは確信犯なのですが、これは本当に偶然なんですよ。
こんなに春風に舞うなんて‥
春って、いいですね♡
返信する