いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

チラ見せ 反則コーデ♡

2023年04月03日 | ファッション

 今日のコーデは、フリルのミニスカートです。

ミニスカの丈が短い時、スリップの端が少し見えてしまうことがあります。

では順に見てゆきましょう。

 

 

トップスは、シフォンのブラウスを合わせています。

 

 

ミニスカの裾は、かわいいボックスフリルですよ

 

 

恭子を撮ってくれるのは良いのですが、なんかカメラアングルが‥、いやらしいです。(笑)

 

 

そんな真剣な目で、画像を見つめないで下さいね‥(笑)

 

 

ポーズによっては、スリップが チラ見せ状態になります。

 

「見せてもOKインナー」というジャンルが大手下着メーカーでもありますから、必ずしもチラ見せ ランジェリーは、ご法度ではありません。

むしろ、かわいい反則技として着こなすのが ファッションだと思います ♡

いかがでしょう。

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 羞恥プレイのリベンジ | トップ | 春風に煽られて‥ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2023-04-03 06:31:38
不思議に、赤いハイヒールに目線が!。
また白いスリップが覗いているのも良いですね。

春はフォーマルな装いの女性が増えます。
桜の花に黒いスーツも似合いますね。
当然、内には黒い下着を着けているのでしょうね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-04-03 07:29:15
最近、ちょっと赤いピンヒールに慣れてきました。
革が軟らかくなってきたんだと思います。
今回は、スリップを少し出すチラ見せコーデですよ♡
上品にできたら満点ですね。

先日、行きつけのショップでグレーのノースリーブスーツを見つけたんです。
着てみたいって思って、その場でずっと悩んでいました。
でも実際に、デートに着て行ける訳ではないし、ただの着せ替え人形になって写真を撮るだけならやめようと諦めたんです。
(場所も取りますし)
スーツでお花見という手もあったのね。
やっぱり着てみたかったなー♡
返信する