ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

網ストッキングの興奮

2023年10月30日 | ミニスカ給油


 きょうのコーデは、シースルーワンピースです。
薄いので、少しの風でも揺らぎます。

遠目には目立ちませんが、恭子に近づいてくる店員さんには、エッチな姿を見られてしまいます。

給油をしていると「うちのアプリを入れるとお得ですよ!」と、店員さんが近寄ってくるので、さっさと済ませますよ。(笑)





セクシーさを増すために、網ストッキングもしています。
下着は、ピンクのTバックです。

それにしても、このワンピは丈が短くて、アブナイわ‥

前かがみにならないよう、給油をしよっと‥
ふぅ‥、給油完了!

キャップを締めてっと‥





こーら


さぁ、帰りますよ。





これから冬にかけて、ロングスカートで給油してみようかなぁ‥
うそ、うそ。(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オフショルダーで観光地 | トップ | ハロウィンという病 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-10-30 07:37:53
給油シーンを見る度にコメントを書きたくなります。
夏の名残りを感じる写真ですね。
近づいて声掛けしても宜しいでしょうか?。

何時も綺麗な車体ですね。白は好きな色です。
お手入れが行き届いています。
私の車も白でした…。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-30 07:50:30
うふふっ
ミニスカ給油は、人気コンテンツですよ。
ふつうにアクセス数が3千を超えます。
気が付けば、明日には70万ヒット達成です。
いつも、ありがとうございます。
恭子も、このパール色の車が好きです
恭子を見かけたら、ぜひ声をかけて欲しいです
返信する

コメントを投稿