いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

肩出し冬セーターで

2023年12月19日 | ファッション
 きょうのコーデは、冬のセーターなのに、肩出しなんです。
そしてハイネックシアーで、とってもオシャレ






今から、地下鉄で今池に向かいます。
味仙というお店(台湾料理屋)で、台湾ラーメンを食べようと思います。
台湾ラーメンって、名古屋メシなんですよ

すっごい勢いで、地下鉄が入ってきました。(笑)
名古屋の地下鉄の勢い、すごいですよ!




そして今池に着いて、味仙まで行くと、なんと営業は夜だけでしたぁ。


事前に調べていなかった恭子が悪かったです‥

(´;ω;`)

とほほ。


お腹を空かして、地上に上がると、目の前に食堂がありました。
古くからやっている感じのお店です。




店頭では、網焼きをしていて、煙が噴き出しているんです。(笑)
もちろん看板も、脂ぎっている感じ。


お店に入ると、カウンター奥に常連さんらしき人が、いらっしゃいました。




小上がりもあります。




メニューは、うなぎ、トンカツ、豚ロース照り焼き です。
恭子は迷いつつも(お昼から鰻は贅沢なので)トンカツにしました。




恭子の右側に座ったお客さんは、豚ロース照り焼き を注文していました。
それを、店頭の網焼きグリルで焼くところが見えます。
うなぎのタレのような、すっごい良い匂いと煙が、充満してくるんです。

あー、この煙だけで、ご飯がバクバクいけそうです。(笑)

恭子のトンカツ登場です。
ジャーン!




おいしかったけど、次はやっぱり、豚ロース照り焼きにするもん ♡

匂いと煙が充満って、禁じ手ですよね?! (笑)









コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 癒しと刺激の公園 | トップ | 最強 ジョイフル300円モー... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンカツ好きです (美和)
2023-12-19 06:58:42
豚肉はビタミンBも豊富で、私達には体にもいいですね。
でも、これ完食すると、帰りはおなかポッコリ膨れそう。
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-12-19 07:52:18
暖かそうな装いですね。
素敵ですよ!。

そしてトンカツですか!。
私はトンカツ大好き人間ですから。
涎が……。
全て贅肉になりました(笑)
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-12-19 07:58:30
そう、お腹がぽっこり膨れましたよ‥(笑)
ご飯が多くて、少し残したんです。
席を立つ時「ご飯、ちょっと残してしまいました。」って、おかみさんに言うと 「多かった?無理しなくていいですよ。」って優しく返してくれました。

返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-12-19 08:04:37
恭子もトンカツ大好きですよ
(恭子のなぞかけ劇場)
 大好きなトンカツとかけて
 みやびさんとどっちが好き?って解きます
その心は どっちも同じやん(笑)
うそうそ冗談ですからねー、みやびさんのこと豚さんと同じにしていないですよ。
5kgあったミカンですけど、完食しました。
また来年も注文しよっと。
みやびさんに質問!
恭子と、トンカツとどっちが好き? (笑)

返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-12-19 11:26:49
勿論、恭子ちゃんですよ!。
恭子ちゃんを食べてから、次にトンカツを食べます。
実は今、セブンイレブンに寄ったら美味しそうなカツカレーがあったので買ってきて食べています。
昨日、餃子の王将でカキフライをたべましたが、思いの外中がジューシーで美味しかったです。
そりゃ太りますね。

ニュース
先日からテレビアンテナの調子が悪く、家中テレビは観れない状態です。車内で観るのみなんです。
15万円程度の出費です。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-12-19 12:10:00
まぁ
うれしいです。
セブンイレブンのカツカレー、画像検索して見ました。
けっこうロースが大きいですね。
キャベツが敷いていないのも高得点です!
あとはカレールーのお味ですね。
餃子の王将は、よく行きます。
カキフライは知りませんでした。
いつもレバニラか酢豚、そして餃子、焼きそばか炒飯です。
みやびさんとこ、今年は、エアコンに次いでTVアンテナも故障ですか。
今度、恭子が巫女さんになって、お祓いに参りましょうか
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-12-19 17:54:54
恭子ママこんばんは。

今日の服装は下半身は見えませんが上半身は温かそうですね!今日も寒い日でした。温かくしてお過ごし下さい。

さて名古屋の地下鉄、爆音を立てて勢いよく入ってくるんですね(笑)地下鉄で思い出したのですが、札幌の地下鉄は私がいた当時、車輪がゴムでした。ホームに入って来る音が東京や大阪の地下鉄と違うので気になって良く見てると、なっなっなんとゴム製の車輪で走ってましたよ(笑)ご存じでしたか。

後、料理ですね。そう匂いにつられますね、焼き鳥、鰻、焼き肉、独身の頃は良く匂いにつられて赤提灯の店に入って、一杯引っかけて帰った物でした。今は妻の料理が一番のご馳走です。でも・・・あの頃・・懐かしいな~(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2023-12-19 21:37:53
shoさん、こんばんは、いらっしゃい
この衣装、下はロングスカートでした。
ミニスカ女装主婦は看板倒れ状態‥(笑)
そうそう、思い出したわ。
札幌の地下鉄は、静かよね。
ゴム車輪だわ、shoさんに言われて思い出しました。
名古屋は、進入スピードも高いので、ほんとすごいよ。(笑)
そして禁じ手の、焼き鶏などの煙と匂いです!
キッチンカーの焼きもの屋台での移動販売なんかに出くわすと、もぅヤラレますね。
(恭子のなぞかけ劇場)
 キッチンカーの焼きもの屋台とかけて
 プロレスの悪役レスラーと解きます
その心は 販促技(反則技)を出してきます。
返信する
Unknown (菜那)
2023-12-21 10:04:15
恭子さん今日はフォトが少ないので雑談に、します菜那が改名したのは憧れて居る女装子さんの1字を頂いて名付けました❤️ご質問が有った網ストッキング🦵ガーターベルトはアダルト🔞ショツプで購入しました👌
返信する
菜那さんへ (恭子)
2023-12-21 17:15:32
情報ありがとうございます。
そういう事だったんですね。
重ね重ねのご説明で分かりました。

返信する

コメントを投稿