いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

女を魅せるタイトスカート

2023年11月16日 | ファッション
 きょうのコーデは、タイトスカートです。

タイトスカートは、女を魅せるコーデだと思っています。
それは‥





チャイナドレスのように、スリットから脚を見せるからです。





ほーら ♡





朝陽を肌で感じるわ‥








こーら

自分に言ってます。(笑)



そして、まっさんからのリクエスト画像です。






これ以上、捲るとパンティー見えちゃう‥
まっさん こーら


やっぱり、こーら1号だわ‥
うふっ





コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 店員さんが男の人だとドキド... | トップ | 首輪というファッション »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-11-16 06:38:37
恭子ママ、おはようございます。

タイトスカート、良いですね!しかもセクシーです。体のラインがはっきりわかって。若い頃はかなり興奮した物です。(笑)
朝から良い物を見せてもらいました。それでは今日も一日頑張ってきます!
返信する
shoさんへ (恭子ママ)
2023-11-16 07:02:22
shoさん、おはよ
先日、リサイクルショップに、チャイナドレスが出ていました。
これを使う場面って、そう無いけれど、サイズもちょうど良かったので買おうか迷っていたら、翌日には売れてなくなっていました。
その反動もあり、ちょっとタイトスカートでお出かけしてみようって思ったんです。
でも、この衣装には、もうひとつの秘密があるんです
また後日、公開しますねー。
きょうも心はピンク色で、一日がんばりましょう
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-11-16 07:53:33
スリットから覗く脚を見るとゾクゾクします。
またブラウスの透け感に引きつけられますね。
このコーデで外出できる季節が名残惜しいです。

今日、穏やかな気候に誘われて瀬戸大橋記念公園に行ってきます。帰りに「カツカレーうどん」を…。
返信する
Unknown (maiko)
2023-11-16 07:55:49
恭子さんおはようございます
スリットの入ったスカートいいですね
最後の写真こーらではなくいいーよ
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-11-16 07:59:33
スリット、良いですよねー。
やっぱりチャイナドレス欲しい。
誰か恭子に買ってくれないかなぁ‥(笑)
このブラウス、陽が当たると分かり難いですが、とってもシースルーなんです
あぁ夏よ、終わらないで‥
あ、とっくに終わってるわ‥(笑)
「カツカレーうどん」ね。
食欲が無い時は、CoCo壱番屋に行きますよ。
カツも元気の出るおかずです。
そして、うどん‥
カレーうどんは良く行きますが、カツかぁ‥
今度食べてみます
返信する
maikoさん (恭子)
2023-11-16 08:06:06
おはよ
最後の写真は、見えたんじゃなく見せているので、こーら♡なんです
あと、男の人って例外なくエロものが好きですよね
それが自然だし、ふつうです。
でも、大切な相手に対しては、それとこれは別なんだって気付きました。
美少女には脱いで欲しくないし、好意を寄せる主婦には娼婦のようなポーズを取って欲しくないんです
では、きょうも元気にパートに出ます
返信する
Unknown (こーら1号)
2023-11-16 12:57:02
スリットの入った タイトスカート 興奮します😍
後ろ姿、もう少しスカートを捲ってほしかったです。
恭子ちゃん 美脚ですね、ストッキングの上から顔をスリスリしたくなっちゃいますよ~
返信する
Unknown (菜奈)
2023-11-16 13:47:37
恭子さん今日のタイトスカートとても良く、お似合いですねぇ❤️スリットが、お色気セクシーさが溢れスカートを捲し上げ下半身が丸見えですね😉露出して丸見えですね😉フェロモンがムンムンにじみ出て満ち溢れ漂って居ますょ🆗👍️
返信する
Unknown (タカか)
2023-11-16 17:44:49
こんばんは🌃
派手さはない色のタイトスカート、主婦が履くともう色気の塊そのものですね😍 1年前初めてこのブログを見て恭子様💜の虜なった頃、主婦の放つお色気はまさにこれでした。そして何度となくコメントを試みたのでしたね。
このタイトスカートを履く恭子様のお姿は素晴らしい✨、理想の主婦像、また偶像の主婦を演じる貴女をどのように妄想しながら見ればいいのか迷います😍  この派手さのないどちらかと言えば地味な色のスカートが貴女の綺麗な脚を大人の女性そのものに引き立ててくれます。

正直イチコロなんだもの………
返信する
まっさんへ(こーら 01) (恭子)
2023-11-16 20:31:43
タイトスカート興奮しますよねー
後ろ姿のリクエスト、ありがとう。
うれしいな
初「恭子ちゃん」ですよね
あまりに自然で、最初、気付きませんでした‥(笑)
ストッキングの上からスリスリですかぁ。
いいよ
返信する

コメントを投稿