いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

首輪というファッション

2023年11月17日 | ファッション
 きょうは、ネックレスの代わりに首輪をしています。
決して地雷系ファッションを志向しているのではないですよ




ファッションというのは、密林の奥地でやっていても意味がありません。
人前に出てこそ、ファッションなのです。




首輪を着けて、お買い物をしています。
黒い革に、赤いハートの型抜きデザインです。




これは犬さん用ですが、首輪って、チョーカーとしても使えるなって思います。




誰か、この首輪にリードを付けて、恭子をお散歩させて ♡ ♡ ♡



さむさんへのオマケ画像



【編集後記】
 最近、記事本文よりも、コメント量が多いです。(笑)
どうしたものかと思いますが、一粒で二度おいしいと思えばいいかなぁ 





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 女を魅せるタイトスカート | トップ | 女性のスペースを守る »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2023-11-17 01:23:33
恭子さん、お久しぶりです❤️首輪さむも🐺めちゃくちゃ大好きです😍💓💓数種類、所持して居ますリードも多数😁性癖があ合いますね🆗👍️四つん這い、徘徊し引き回し大丈夫⁉️
返信する
Unknown (maiko)
2023-11-17 03:56:21
恭子さん首輪というファッションで
正直びっくりしました
人前に出てこそファッションという
言葉には同感です
違和感なく人前に出ている恭子さん素敵♡
返信する
さむ さんへ (恭子)
2023-11-17 05:08:13
 さむさんとは性癖は合っていると思います。
首輪を着けられると、その人のものになったんだっていう気分が高揚します。
主婦なので、その一時のことなのですが、でも気分が昂ぶったほうが楽しいですよね。
街に出て分かったのは、案外、皆さん気付かないんです。
ふつうに、お買い物やランチが出来ます。
さすがにショッピングセンターの中でリードを引かれるのは恥ずかしいです。
四つん這いは、お外では撮影だけの短い距離ならだいじょうぶです。
室内なら、引き回されるの好きです。
わがままワンコです。(笑)
「誰か、この首輪にリードを付けて、恭子をお散歩させて」と書いたのは、本心ですけど、募集はしていませんので、紛らわしい書き方でごめんね
さむさんの引き回しの興奮とは、どういうものなのか知りたいわ。
恭子にとっては誘惑の世界なの‥
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-11-17 05:14:44
ある男性とご飯に行った時に、首輪を着けられました。
最初は、恭子もビックリしたし、初めてだったので、首輪を着けたまま飲食店に入るのが、とても恥ずかしかったです。
(さむさんへのオマケ画像が、記念すべき初首輪です)
うどん屋さんだったのですが、その時、他のお客さんも店員さんも、特にジロジロ見る訳でもなく、ふつうに接してくれました。
その時、自分に似合っているかどうかのファッションセンスなんだと思いました。
かわいければ犬さんになっても、いいんです
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-11-17 06:52:56
首輪姿、良いですね。
「オマケ画像」の首輪は強烈です。
虚ろな表情が私のS趣向を刺激して止みません。
恭子ちゃんの動悸が伝わってきますよ。
リードが付くと更に被虐性が昂るでしょう。
私がリードを持ち散歩している姿を妄想しています。


リードを付けて引き寄せたいです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-11-17 08:00:27
えっ
強烈ですかぁ
おとなしい主婦がみせる裏の顔‥
誰の心の中にもある欲を、炙り出す男の人‥
首輪を着けられたとたん、もう無抵抗になってしまうの
そしてリードを付けられ、引き廻されると、倒錯的な気分が昂ぶり、この姿を見て欲しいとさえ思うのです
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-11-17 12:06:03
恭子ママ、こんにちは。

1粒で2度おいしい???

「ひとっ粒で~2度おいしい、グーリコ、グーリコ♬♪♬アーモンドグーリコ」でしたね!

いかん、相変わらずしょーも無い書き込みしてもーたがな(謝)。チョイ悪オヤジ反省してます。🙏
返信する
こ~ら 2号 sho さんへ (恭子ママ)
2023-11-17 12:20:17
 sho さん、こんにちは
そ、一粒で二度おいしいよ。
あれはキャラメル?のキャッチだと思うのですが、アーモンドチョコも、最初にチョコだけなめてしまい、残ったアーモンドをカリッて食べるのも好きでした。
ちょい悪おやじ反省しないでぇ‥(笑)
記事本文とか画像ではなく、編集後記に反応するなんて、こーら♡会員の人は、やっぱりマニアックなのよねって、納得よ
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-11-17 12:37:58
(大笑)いやいや、今日の記事の内容がなかなかsevereなんで、こりゃいかんと思って・・・
返信する
Unknown (こーら1号)
2023-11-17 13:45:12
首輪をつけられた恭子ちゃんの虚ろな目が 何ともセクシーです。
以下妄想です ごめんなさい。
2人きりで山奥にドライブ、恭子ちゃんとにゃん💏にゃん💕したあと、スカートを脱がせ下着姿の恭子ちゃんを外に放りだす、まっさんはそのまま車で立去る。恥ずかしい姿で(泣)ながら車を追いかけてくる恭子ちゃん、車を引き返し、冗談だよって恭子ちゃんを強く💑抱きしめるまっさん。  
妄想ですから、絶対にありえないので心配しないでください🙏
返信する

コメントを投稿