いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

混浴露天風呂

2023年04月16日 | ファッション

 毎年、夏休みとかGWの連休は、夫婦で旅行に出かけています。

今年はどこに行こうかなぁ。

 

旅館に泊まっても、大浴場などで、恭子は女湯には入れません。(当たり前です)

 

 

なので、混浴露天風呂の宿に行こうって提案したら、知らない男の人に裸を見られるのがイヤだって言うんです。

最近、年齢的なものでお腹も出てきたようです。

 

「見られて減るもんじゃないんだし‥」

「減るんなら、見せるわよ!」

 

あのー ‥‥‥。

 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本当にあった怖い話 | トップ | 春らしいシアーチュール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2023-04-16 06:34:42
恭子さんの全裸姿にいろいろ妄想します。
同時に声が聴けたら擦れしいのですが…。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-04-16 07:24:50
おはよ♡
うふふっ、恭子の声が聴きたいですかぁ。
音声をアプロードできないので、これは四国に会いに行くしかないですね。
なんか展覧会とか、こないだ高知で食べていらっしゃった鰹とか、ツアー企画を送って欲しいな♡
返信する
Unknown (sho)
2023-04-16 08:51:43
恭子さん、おはようございます。

うーん、やっぱりHですね!(笑)奥様とGWを利用して旅行ですか?良いですね。
ところでちょっと質問ですが、私の学生時代は大阪でした。その時友人とよく近くの居酒屋で注文してた味噌をベースにした食べ物でお茶碗の中に牛すじ等の具材が煮込んであってネギを上からまぶしてある食べ物、確か「どて焼き」??って言ってた様な。(はっきりと覚えてませんが、)あれがうまかった。
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-04-16 16:07:21
shoさん、こんにちはー♡
やっぱり恭子、Hですかぁ?
うれしいかも♡

なんか恭子のツボにはまるコメントを連投してきますね。(笑)
shoさんの学生時代は、けっこう大阪でいい思いをしていますね。
牛すじの煮込みは、地域によって味付けが違うんです。
北陸のほうは、あっさりした醤油ベースの煮込みで、東海地方や関西は、赤味噌ベースなんです。
ずっと恭子は、どて焼きは、名古屋名物と思っていたら、大阪名物でした。
鉄なべの周りに土手のように味噌を盛って牛スジを焼いてゆくので「どて焼き」って言います。

ついでに関東の赤味噌の小ネタも書いておきますね。
江戸前寿司の寿司酢は、尾張地方からのものなので、ついでに赤味噌も買っていたんです。
最近は、流通が自由化されて、由緒ある寿司屋は赤出汁を出すのに対し、新参の寿司屋は赤出汁ではありません。
最後に出てくる味噌汁で、お店の格の違いが分かるんですよ♡
返信する
Unknown (sho)
2023-04-16 16:33:41
いやいや、恭子さん、あの「どて焼き」思いだした物ですから・・・連投疲れです。ピッチャー交代(笑)
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-04-16 17:27:48
もぅ shoさん勝利投手ですねー。
美味しいものに出会うと、人に教えたくなりませんか?!
また恭子の手料理の記事を、書きたくなってきました♡
ありがとうございます。
返信する