いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

本当にあった怖い話

2023年04月15日 | ミニスカ給油



 恭子の恐怖の体験をお話したいと思います。

あれは、ミニスカでガゾリンの給油に行った時のことです‥

本当にあった怖い話ふうで 読み進んで下さいね‥笑)

  

いつも通り、恭子は給油を始めました。

この日は、マイクロミニが短かくて、ストッキングはサポート部分まで露出していました。

 

 

洗車の拭き取りコーナーからの男性の視線も、いつにも増して突き刺さるようでした。

 

 

そして給油を終え、カードで精算をした時でした‥

プリンターから出てくるはずのレシートが、用紙切れになったんです。

音声と画面で「レシートは事務所で出ますのでお立ち寄り下さい。」って言うんです。

 

 

とんでもないわ‥

こんなシースルー姿で、事務所に入って行くのは 羞恥プレイです。

 

モタモタしていると、店員がフォローに来ます。

「恭子、急いで帰るのよ!」

聞こえないはずの心の声が、この日は、ハッキリと聞こえたのです‥

 

この心霊現象を体験してから、恭子は ミニスカで給油に行くのは、もぅやめようと思いました。

 

思っただけです、うふっ

 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 肩出しファッションの誘い | トップ | 混浴露天風呂 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2023-04-15 06:42:46
痴漢が登場するのかと思い読み進んだのは私だけでしょうか?。(笑)

風に煽られたミニスカート良いですね。
清楚な恭子さんと淫靡な恭子さん、どちらも味いたいですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-04-15 07:39:52
痴漢が登場?
ご期待に沿えず、すみません‥(笑)
わざわざミニスカ姿で、男性の視線にさらされる事でご勘弁を♡
あくまで清楚ですよ、清楚‥(笑)
返信する
Unknown (sho)
2023-04-15 16:58:01
恭子さん、こんにちは。

「本当にあった怖い話」と言うタイトルから、かなーりゾクゾクしながら読んでいきましたよ。(笑)………。恭子さんの足ばかり目がいきました。ところで、今日、私は遠距離を運転していました。少し疲れを感じ、ある喫茶店に入りちょっと休もうと店内でコーヒーと軽食(みそカツパン)を注文しました。なっなっ何と、出てきたみそカツパンの大きさにビックリ(゚o゚)/でも、その味にもビックリ、柔らかくておいしかった。こんな喫茶店があったのかと思いつつ、やみつきになりそうでした。その喫茶店とは名古屋から出店している「コメダ珈琲店」でした。恭子さんが名古屋、岐阜の喫茶店の話をするのがわかる様な気がしました。
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-04-15 17:11:18
shoさん、こんにちは。
そーですか、そーですか、恭子のエッチな太ももに惑わされたクチですね。(笑)
それはさておき、コメダに入ったんですね♡
なんだか、うれしいです。
しかもオーダーが、こてこての名古屋フード「みそカツパン」って、すごいです。
名古屋地区以外の人には、なぜか味噌系はウケないんです。
(あの甘さが苦手みたいです‥)
でも美味しかったんでしょ?!
うふふっ♡
返信する
Unknown (sho)
2023-04-15 17:28:17
私は余り喫茶店には入らないですけど、何故だか今日はふらふら~と立ち寄った店がコメダ珈琲店でした。以前、恭子さんと札幌ラーメンの話をした様に私は味噌系が大好きで、迷わず味噌かつパンを注文し、その大きさにビックリ、食ってるとその味にまたまたビックリ、食べながら恭子さんのブログに書いてた内容が鮮明に思い浮かんで来て、もしやと思い、格式高そうなメニューに目を通すと「1968年、名古屋から」と書いてましたよ。
返信する
Unknown (sho)
2023-04-15 17:34:35
Hですね!恭子さん。
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-04-15 19:03:34
Hですよ♡
ミニスカが風になびくセクシーを、どう表現しようか考えた結果、GIF画像に行き着いたんですよ。
全ては恭子ファンのために、です♡
それにしても喫茶店に、ランチに立ち寄るなんてオシャレですよね。
恭子は、かつや、吉野家、松屋、餃子の王将、回転寿司、サイゼリア、どんどん庵が多いです。
恭子も札幌ラーメンなら味噌です!
味噌ラーメンとか味噌汁とかは全国でも一般的ですけど、味噌かつは無い地域もありますので、shoさんのコメントに驚きとうれしさを感じたんです。
ここも、息子さんと訪れる機会があるといいなぁ♡
返信する