ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ロウリーズ

2024年05月01日 | ファッション


 2年くらい前の話しです。

名古屋駅のところのピエールマルコリーニ に、妻とパフェを食べに行ったときの事です。






おいしいプライムリブが食べたいねってゆ話しになって、その時は夏でしたが、その冬、夫婦で大阪に行きました。





梅田の西口から、すぐのビルの中に ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 があります。

本店は、ビバリーヒルズ(カリフォルニア)にあり、恭子は行ったことがあります。
いつも予約がいっぱいの高級ステーキハウスです。





テーブルの横で、プライムリブを好みの厚さにカットしてくれます。




ほーら ♡




ランチのコースを頂きました。





美味しかったです。

日本人好みに、コースがアレンジしてありました。
ビバリーヒルズの本店は、まず、大きなマッシュポテトが どーんと出てきます。(笑)


つづく






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ピンクでお買い物 2 | トップ | Cafeつげの木 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2024-05-01 15:53:44
恭子さん
今日は高級店ですね😊
なかなかステーキというものをあらたまって食べることはないかなあ
コース料理の中でというパターンでしょうか

マッシュポテト山盛りは勘弁してほしいですね😁
アメリカ人は好きなんだよなあ

ライスなら許します👍
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-01 21:03:32
うふふっ、ほんとアメリカ人って、マッシュポテトが好きなんだなぁって思います。
他のレストランでも、前菜がそんな感じだったんですよ。
そして、お腹がいっぱいになった頃、ステーキが登場するんです。(笑)
なんかのドッキリかって思いましたよ、ほんと。
で、お腹一杯なのに、みんなデザートではケーキとか注文するんです。
そしてケーキが出されると、隅のほうに少しだけフォークを入れて、一口食べて May I have a container とか Doggy bag とか言って、持ち帰ります。
日本人以上に家族思いなんです。
持ち帰るために、わざわざケーキを注文するんだなって分かりました。
お客さんの顔を立てるために Doggy bag って言うんです。
犬を飼っていなくても、です

返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 21:28:46
私には縁もない高級店、一度は行きたいなぁ〜

今回最初の車内でのお写真の衣装、似合っております。美しいです、素敵です✨✨  車内📸いいっすね、恭子様💙と相変わらずの至近距離にいられるですもの。こんなに近くにいると、ええ匂いさせてるんだろうな〜〜 たまんねぇ〜〜
返信する

コメントを投稿