いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

魅惑のシースルー

2023年01月29日 | ファッション

このセーターは、ブラが透けて見えてしまいます

 

 

冬のセーターなのに シースルーなんです。(笑)

 

 

このセーターで、お買い物や ランチにも行きます。

 

 

見られるって、やっぱり、うれしいです。

 

先日、レース素材のワンピースを着た主婦を、フードコートで見かけたんです。

子供を連れた中年夫婦でした。

もう上から下まで全身が透けていて、露出度は、恭子の上をいっていました。

とてもセクシーでした。

 

今、恭子が探している中古衣装は、あの時の主婦と同じような レースシースルーワンピ です。

うふっ

 

 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 女子更衣室 | トップ | 冬でもミニスカ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンパパ)
2023-01-30 11:54:44
恭子さん
本当に淫乱ですね(*^^*)
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-01-30 12:14:07
うふっ、ありがとう♡
花が美しいのは咲くからなんですよ。
恭子は、咲き乱れて余命を燃やすわ♡
返信する
Unknown (タカ)
2023-02-02 14:23:09
ミニスカブーツ姿が魅力的でそそられます😍
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-02-02 15:23:47
まぁ♡
タカさん、ミニスカブーツフェチです♡
ブーツは、ストッキングが破れるので生脚になるんです。
はぁー年甲斐も無く、生脚ミニスカだわ‥(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2023-02-02 15:56:00
似合ってますよ♪ 絶対に❤
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-02-02 16:19:28
うふっ♡
夏になったらミニスカは撮れるけど、ブーツミニスカは撮れないですから、今のうちに色々と撮っておきますねー。
ミニスカブーツは、季節商品ですね。(笑)
返信する