いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

誘惑的 サマーニット

2023年07月28日 | ファッション
 きょうのコーデは、サマーニットとミニスカです。
丈が長めのミニスカですよ。

この季節、ネットを検索していると、”夏用の薄手なサマーセーターなどの破壊力は凄まじい” とか、ボディーラインが浮き出るファッションが誘惑的とかの評価が目立ちます。




さぁ店内です。






並んでいる衣装を見て、この衣装を着たら、どんな感じなのかしら‥
そんな思いを膨らませて、物色します。




そういう好奇心が無くなったら、オンナはお仕舞よ ♡





結局、この日も、衣装を数点 購入しましたぁ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最強コーデで突撃 ♡ | トップ | エッチなシースルートップス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-07-28 07:23:40
今朝の装いは、普通の主婦風ですから、安心して見れますね。
マイクロミニ姿で買い物となれば、過去画でしょうが、一日ハラハラ感に苛まれています。
きょうは落ち着いた一日を過ごせそうです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-07-28 07:41:04
 普通の主婦の恭子でーす。(笑)
いつも普通よ
じゃ、これからもマイクロミニでお買い物に出かけて、みやびさんを困らせてあげよっと
「きょうは大根が安かったです」なんて記事をアップしても、おもしろくないでしょ
一応、ファッションブログなので、恭子の街歩きは、ミニスカ主婦のランウェイなの
返信する
Unknown (sho)
2023-07-29 00:32:54
恭子ママ、こんばんは。

あ~遅くなりましたね~、夜分済みません。今回の記事は普通の主婦ですね!良いです、非常に自然です。写真の顔の表情も何か自信に満ち溢れてますよ。

ところで昨日の記事ですが、私が長年続けてきた事、釣り、投資、・・・ふむふむ・・・どちらもやりますよ。えっ写生?・・射◯?・・◯精?・・うーん、この年になっても大好きです。(笑)が、違いますよ
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-07-29 05:03:16
shoさん、いらっしゃいませ
あれぇ? 日付が変わってますよ~(笑)
そう、shoさんの好みに寄せた記事も掲載しますよ
きっと皆さんも、太ももバーンッの記事ばかりじゃ飽きますよね。
なので、ここへ見に来たら、ただ恭子が買い物してたーみたいな(笑) 記事もあって良いかなと
自然な笑顔も意識してますけど、なかなか‥
プロフィール画像も、ニッコリのやつに変えてみました
shoさんからのナゾナゾ、何だろね
女装?(まさか!)
貯蓄?(ふつうやん!)
陶芸?(なんか芸術の道か、技術よね?!)
緊縛?(どうしても、そっち行く ‥笑)
返信する