いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

天使のウィンク

2024年05月18日 | 恭子チャンネル


 5月は、天使のウィンクを歌います。

約束を守れたなら 願いを叶えてあげる

素敵な歌い出しですね。
恭子も、そういう気持ちで、男の人とは接しています

この素敵な 歌い出しは、いきなり高い音程へと進みます。
恭子は、歌い始めてすぐに、やんっ むずい‥ってなりました。(笑)




助けて エンジェル
りんごを かじったら
こんな苦しい気持ちになるの?

りんごがノドに詰まったのかなぁ‥
違いますよね‥(笑)
りんごをかじるという比喩は、エッチをしたって事よね?!




男と女の距離が接近すると、新しい感情が湧いてくるわ‥
聞いて下さい、恭子の天使のウィンク


天使のウィンク (約2分)

ここの ↑ 「見る」をクリックですよ。


歌ヘタは自認してます。
なので、恭子のファッションを見てね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ただいま入浴中 ♡ | トップ | デザートは メロンクリーム  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-05-18 07:16:29
高い音階に驚き!。
バストに目線集中ですよ。
この曲には、やはり白い衣装ですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-18 08:01:30
ありがとう
白い衣装で、みやびさんの胸に飛び込んでゆくわ。
ちゃんと受け止めてね。
ドンキで買った爆盛りカップなので、中身は小っちゃこいよ‥(笑)
返信する
Unknown (maiko)
2024-05-18 08:50:41
恭子さん、おはよう
音域の高い歌ですが
一生懸命歌っている姿、とても素敵ですよ
返信する
Unknown (トシ)
2024-05-18 10:10:59
恭子さん
りんごをかじるってそういう意味だったんですか?😁

昔のアイドルの曲って実はきわどい詞が多いんですよね
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-05-18 10:43:43
maikoさん、おはよ
もうね、歌よりも歌う姿で勝負です!(笑)
ミニスカ版と、キャミソール版の動画があり、ミニスカ版はパンチラになったので自主規制しています。(笑)

返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-18 10:48:54
 りんごは、アダムとイブの目を開かせて、お互いを性愛の対象として見るという創世記の物語です。
誰でも最初は、試行錯誤の行為なんです。
でも禁断の果実は、熟れて蜜をたらし、甘い香りで誘うのです

返信する

コメントを投稿