いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

(コメダ)エビカツパンを食べてきたよ♡

2023年12月27日 | ファッション
 きょうのコーデは、ボアの襟のついたセーター、シアーチュールのミニスカです。

コメダに11時頃にランチに訪れましたが、まだ店内は、モーニングのお客さんであふれていました。





「エビカツパンお願いします。」
「みっつ切りで良いですか?」

「もう少しカットできますかぁ
「はい、分かりました。」

ちゃんと確認してもらえました。
以前の味噌カツパンの時は、大っきいままドーンッと出てきましたからねー(笑)




空いているように見えますが、恭子の背中側には、おばちゃん2人、左側には女子大生が英語の教科書を拡げて勉強中‥




ミニスカ姿を撮っておきたいので、雑誌を物色する小芝居をやっています。(笑)

おばさんたち、恭子のミニスカ姿を横目で見ていました。




少し待っていたら、エビカツパン登場!
ジャーン!




海老がプリプリで、衣はサクサクに揚がって、キャベツと合います。

あー美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。




帰る時、出口のドアの所で、男の人たちも出ようとしていたのですが、サッと扉を開けて「どうぞ。」って、恭子をエスコートして下さったんです。
60過ぎた感じのおじさま達ですよ。

「あら、ごめんなさい、お先に‥」ってお礼を言いながら出て行くと、
「はい100円ねー(笑)」って、ドアを持っていた人が冗談を言うので、恭子も、みんなも大笑い。

本当の紳士って、こういうのだと思った。
スマートじゃなくっても、情を感じる人たちなんです



【おまけ画像】













コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ミニスカで給油したら‥ | トップ | レジゴーの誘惑 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2023-12-27 05:40:18
おはようございます。
60くらいのおじさんたち、ミニスカ姿に一目惚れ💕して恭子ちゃんとお友達になりたかったのではないですかね🤭 エビカツ美味しそう 恭子ちゃんも美味しそうですけど🤩

そういえばコメダのコーヒーに付てくる豆、今もあるのかな? あれが美味しくて千円の袋に大量に入ってたのを買っておやつ代わりにパクパク食ってました
返信する
Unknown (maiko)
2023-12-27 07:32:04
ミニスカ姿で食事の経験がありませんが
店員と会話したり注文できるから
羨ましいですよ
可愛い格好した女性を見たらエスコートしたくなりますよね(笑)
返信する
Unknown (ゲジくん)
2023-12-27 07:35:31
エビカツパン……凄く大きい💦
とても食べ切れる量ではない気がします……
お腹苦しくならなかったですか?💦
返信する
まっさんへ (恭子)
2023-12-27 07:37:16
まっさん、おはよ
すっかり雪のシーズンになりましたよね。
移動の大変さが増したと思いますが、恭子の記事を読んでパワーを蓄えて下さいねー。
日に焼けたおじさん達は、きっと仲良しグループだと思います。
お店を出てからも駐車場で笑い声が絶えず、いい人たちだなって思いました。
恭子のミニスカが美味しそうだったかは分かりませんが(笑)、まったく関係の無い人も、こうして笑顔にさせる力は、おじさんパワーだなって思います。
良い仲間って、そういうもんですよね。
まっさんも良い仲間に囲まれていますね。
また職場の近況も知りたいわん
コメダのおつまみ豆は、今でもサービスで出てきますよ。
あれ美味しいですよね!
まっさんとコメダに行ってみたいです。
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-12-27 07:44:34
そうなんです!
筆談のサイゼリアとか、タブレット注文のお店とは違い、コメダは店員さんが注文を取りに来てくれます。
なので衣装だけでなく、声も 心も、女性になって行きます。
恭子がカワイかったかどうかは別として(笑)、おじさま達は、恭子みたいな おばちゃんに優しいです。
同じ世代なので話しやすいってゆのもあるので、公園を散策していても、シルバー世代の男性から声を掛けられます。
若いお兄さんから商業施設でナンパされると、固まってしまうのに、シルバー世代の男性なら気軽にお話出来るんです
返信する
ゲジさん (恭子)
2023-12-27 07:52:19
あちらでも、色々とお世話になっております
それにしても、さすがですね。
写真だと分かり難いかなぁって思っていましたが、このエビカツパン、味噌カツパンと同じで、とっても大っきいです。
パンはふかふかなので、見た目ほど量はありませんが、エビカツが巨大‥(笑)
これ、現場で働く男の人たちが食べても満足できる大きさだと思います。
恭子はパンが好きなので、食べてしまいましたが、もうお腹ぽっこり。(笑)
いぇ、このエビカツパンだけのせいではありませんが(笑)

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-12-27 10:16:10
恭子ママおはようございます。

今日の記事はコメダ珈琲☕店のエビカツパン🍞ですね!そうですか!おいしかったですか!よかったです。まー旨いでしょうね(笑)。私も
いつ行こうか考えてますよ!これから年末年始にかけて、妻が食材を買い込んでる様なので、年明け早々になると思います。それとその60代の男性達良いですねー、私も同年代の仲間が複数人いれば同じ様な事をすると思いますよ!今度1学年上の先輩とコメダ珈琲☕店に行く約束をしています。「コメダのリピーターとかコメダの人」なんて呼ばれるかもしれません(笑)
返信する
Unknown (菜那)
2023-12-27 10:35:54
恭子さん高松のコメダにも有りますかねぇ⁉️同じカツサンド恭子さんが食べて居るのを見て欲しく成りました😋
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-12-27 11:29:16
カツ系が私と同じく好きなんですね。
ご一緒したいです。

高松のロッポニカに、ななかさんが!。
来訪して虜になったのかな?。
これもご一緒したいですね。
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2023-12-27 11:52:18
shoさん、おはよ
これは、「エビカツパンと迷った」という shoさん のコメントが気になって、どうしても食べたくなって行きました!(笑)
shoさん、コメダで次は何をオーダーするのでしょう。
喫茶店なのに、私たちはランチ目的ですよね
同じ店に通うと、店員さんのほうも、顔を覚えてくれますよね。
新しいメニューの食リポされたら、恭子、また行きたくなるかも、です。(笑)

返信する

コメントを投稿