ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカで給油したら‥

2023年12月26日 | ミニスカ給油


 きょうのコーデは、セーターと、マイクロミニです。
なぜマイクロミニかというと、やっぱりブーツにはマイクロミニが似合うと思うからです。

マイクロミニで給油をしますよ。
さぁ、年末、洗車に来ているおとうさん達、恭子を見て ♡

油種を選んでっと‥

給油を始めますよ。




マイクロミニは、丈が パンティーラインに ギリギリですから、直立不動で給油しています。




少しでも前かがみに なろうものなら‥
ほーら‥


 


こーら ♡

(ふぅ、恭子のお役目は果たしたわ‥笑)





心も、ピンク色に満たされましたか









コメント (10)    この記事についてブログを書く
« キンブル三好店にいってきた ♡ | トップ | (コメダ)エビカツパンを食... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみよう (美和)
2023-12-26 06:15:30
私のエブリィは給油口が、かがむか、しゃがまないと入らない位置なんですよ。
操作性がよくて小さな三脚を買ったので試してみましょう。
ミニスカでノズルをぐいと差し込むのがいいですね。
返信する
Unknown (maiko)
2023-12-26 07:18:53
恭子さんおはようございます
ミニスカ給油いいですね。若々しく見えます
私もやって見たいですが、難易度が高いかな
ちなみに生足ですか?
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-12-26 08:07:47
しゃがむポーズといえば、恭子は結衣さんを思い出します。
http://hosokawa-yui.blog.jp/archives/38368671.html
エブリィは、しゃがめるので、やれますね。
これは予定調和の演出ですから「あら、見えちゃったぁ♡」の絵になるようにすると良いですよ。
「ほーら見て」はパンチラ道からはずれます
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-12-26 08:20:34
おはようございます♡
熟女ですけど、若々しくミニスカブーツやってます。
これは実は、簡単そうに見えて、なかなか難易度は高い露出です。
給油でモタモタとカメラの位置調整をしていると、すぐに店員が駆けつけ、お客さんをサポートしようとします。
ありがた迷惑ですよね‥(笑)
それに、洗車の人や給油を待つ車とか、事務所からの視線や、監視カメラ、ありとあらゆる視線に耐えながら恥ずかしいポーズを取らなければならない、まさに命がけの苦行なんです
ちなみに、ブーツの時はストッキングがすぐに破れてしまうので、ハイソックス(太もも生脚)になっています
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-12-26 08:44:55
恭子ママおはようございます。

今朝は午前中少し余裕があります。(笑)久々のミニスカート良いですね!ブーツ👢との相性も若若しいです。ただ私の嗜好ですが、ミニまたはマイクロミニにはヒールかな~?一番の押しは赤いハイヒール👠かな~(笑)

追申、私の北米渡航エピソードはまだまだありますが、思い出したら書き込んで行きますね!忙しさに感けています。🙏恭子ママの体験エピソードは読ませてもらってますよ!いつも有難うございます。🙇
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-12-26 09:48:39
白いトップス、そして白いマイクロミニは良いですね。
撫で廻したくなります。手を取って導いて下さい。

最近、洗車していないので、冴えない車体になっています。
光沢がある車体で正月を迎えたいですね。
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2023-12-26 15:54:13
shoさん、こんばんは
ミニスカ、良いでしょ。
恭子も久しぶりでテンションあがりました。
ブーツは暖かいので、冬は、つま先の寒いハイヒールは冬眠中です‥(笑)
特に、赤いハイヒールは、店内を歩き回ると、すぐに足が痛くなるので室内専用なんです‥(笑)
恭子の体験エピソードは、shoさんのコメントが引き金になって、色々と思い出させるのです。
こちらこそ、セピア色の時間を贈られた気分です。
ありがとうございます
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-12-26 16:18:38
上下とも白のコーデで、ホワイトエンジェルよ
だあれ? ホワイトサタンっだって言うのは‥(笑)
さて、洗車と年越しソバは、年末の風物詩ですね。
なぜか新年に向けての大掃除と共に、洗車もしますよね。
昔は、しめ縄も付けていましたよね。
あと、カラーTVは、仏壇のような木枠に入っていて、豪華な布のカバーをかぶせてあり、観る時だけ カバーをあげていませんでしたか?(笑)

返信する
Unknown (ヒデ)
2024-03-18 00:34:26
恭子の、ミニスカは…
最高😀
恭子は、ミニスカが、一番似合ってるよ。
返信する
ヒデさま♡ (恭子)
2024-03-18 05:16:42
ミニスカブーツ良いでしょ
やっぱりミニスカって、幸せな気持ちになりますよねー(笑)
冬でもミニスカがクセになりそう

返信する

コメントを投稿