いつも見てくれてありがとう!

タイトルを新しくしました!
たのしくやっていくつもりなので楽しく見てね♪
コメント大歓迎!

美術館に行って参りました!

2013-07-15 20:26:22 | 日常
今日は六本木で開催されていたIラブ展に行ってきました!
スゴい作品ばかりで芸術魂が揺れていました(^^)
今回、表紙に載せたのは1つだけ撮るのが許可されていた作品です!
いや~~無限回廊みたいでとても幻想的というかなんというか、、、
他にも愛に関係がある作品がたくさんあってとてもおもしろかった(o_o)
他にも少しだけ写真を違う方で出したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿