いつも見てくれてありがとう!

タイトルを新しくしました!
たのしくやっていくつもりなので楽しく見てね♪
コメント大歓迎!

こんにちは!夏休み

2013-08-04 16:49:14 | 日常
もう8月に突入しましたね、今月も勉強を強いられるのだろう
この前、映画「風たちぬ」を見に行きました!
、、、(小)泣いてしまいました、、グスン
あの映画はおもしろかったです
最新作はいいねと思いました!
内容は言いません、ぜひ見に行ってみて
主人公の堀越二郎は実際の人物だそうです!
なんか生き方を考えてしまう映画でした、、、
ボクはひさしぶりに映画はいいと感じました
(ジブリには変な生き物出てきますが今回でませんでした。たとえばラピュタはロボットとか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿